獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

カツ
2007年01月06日 (土) | 編集 |

今年は 私は カツな 年なのでしょうか・・・


カツというのは・・・


トンカツなわけで・・・


私は 実は あまりトンカツが得意じゃありません。
1切れ2切れなら食べれるのですが
1枚すべて食べることは無理です・・・


去年は とんかつを食べた記憶・・
ほとんどない


そんな私が

おととい 

dc010501.jpg


カツどん と ラーメンの 満足セット。
満足しすぎでした。

昨日 


dc010504.jpg

 

チャンカレー 
ひさびさの チャンカレは カツが
わらじから わらじ3枚ぐらいの厚さになって
いました。


そして 今日・・・

ファミレスにて・・

さすがに カツは食べれませんでした。


ひさびさの カツもおいしいものです。

今年は カツで 勝つ!!


コメント
この記事へのコメント
ひと言だけ・・・
食いすぎでしょw

カロリーは控え目にww

でもオレもカツは大好き
血糖値との闘いだけどねww
2007/01/06(土) 23:28:33 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ええ
食べすぎです。

もうたべれません。

もう1年間カツはいりません。
2007/01/07(日) 17:10:58 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
( ̄д ̄) エー
そう言わず

今度 越後湯沢の とんかつ 喰いましょう♪

ボリューム満点♪

(・0・。)
2007/01/09(火) 21:59:31 | URL | ロッテ@ガイド #SR/jUjx.[ 編集]
湯沢~

ガーラ~

つれてって~♪
2007/01/10(水) 00:25:51 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
