獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

納豆がありません
2007年01月15日 (月) | 編集 |
あるある で 納豆ダイエットの放送があってから


納豆が 爆発的に売れてるらシィ


今日の とある スーパー 

dc011539.jpg

 

納豆コーナー すべて売り切れです。


安売りの納豆・・・ 


dc011540.jpg



・・ _| ̄|○



あるある に よると

納豆を朝晩で一日2パック
よくまぜて 20分置いてから 食べると
ダイエット効果がでるらしぃ

若返り効果まで!!


2週間で3キロやせた人などが紹介されていた。


(* ̄- ̄)ふ~ん

と 見ていたわたし。
いつも 2パックは 普段から食べていたわたし。
ダイエットになっていたのか?!
と思ったりしていたが・・・



そのあるある 効果のせいで・・・



納豆が売れすぎて ありません。。


安売りの納豆は絶対に売り切れです。


今日は 2件目のスーパーで 3パック168円の
納豆を買う羽目に・・・
となりの128円はモチロン売り切れで・・・


なんで 納豆を買うのにこんなに苦労しないと
いけないんだーーー!!涙


最後の食事には何食べたい!?と聞かれたら

「 納豆ゴハン!! 」

と答えるぐらい好きなのに・・・



早くこの納豆騒動が静まりますように・・・

コメント
この記事へのコメント
ダイエットは
納豆を食べたり、りんごを食べたりで普通の生活しててなんて
ありえない!!

ダイエットするには摂取カロリーと消費カロリーできまるわけだからね。
納豆を2パック食べたからって、そのほかでお菓子やケーキを
普通に食べていたら、ダイエットどころか太るでしょ?
この番組、見てないからなんともいえないけど、ダイエットを
簡単に出来るようなごまかしを言うのはいかがなものかと思う。
たとえ一時的に体重が減ったとしても、楽してダイエットしたら
絶対にリバウンドしますよ。
簡単にダイエットしようなんてなめちゃいけませんぜw

私は毎日1680㌍で最大14キロほど痩せましたぜ。
痩せすぎたんで、ちょっと戻そうとしたら、戻しすぎちゃったけど(爆

で、私は納豆はキムチと一緒に食べてますけど、何か?ww
2007/01/16(火) 06:55:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
だよねー
私もふつーに いままでたべてたけど
体重なんてかわらないさ~

やっぱり カロリー計算と 運動だね!!
最近走るようになって 逆におなかがへるので
たくさん食べるけどふとらないよ~

納豆キムチおいしいね~!
2007/01/17(水) 00:20:02 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
このへんじゃ
普通に売ってるんやけどねぇ~。
2007/01/17(水) 16:53:01 | URL | しゅん #-[ 編集]
最近・・・ 値上げしあがる・・
2007/01/18(木) 01:08:21 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
で 結局は
ごめんなさいだもんなあ!!

まあ ダイエットは虎之助氏のとおりだ
女の人って太る太るって言いながら結構食ってるww

情報番組はそれとして いかに自分で
見分けるかだなwww

今日から納豆買えるなあ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/01/21(日) 08:54:25 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
あはは~
ほんまやね~
運動してやせなきゃ☆

納豆愛好家な私は騒動が終わって
ほっとしてるわん~♪
2007/01/21(日) 16:23:01 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
