獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゅーしゅーず
2007年01月18日 (木) | 編集 |

おにゅ~のシューズで ランニングしました。 



20070118010450.jpg
 


いままでも ASICSだったのですが 今回も!!
でも 今まで以上に軽く~なりました♪
来月の 東京マラソン用に 母が応援の意味を込めて
購入してくれました^^
ありがとう!!


その かる~い シューズで 犀川ランニング!!

山々がとてもきれいに見え 走っていても
まったく疲れを感じず、吸い込まれていきました。
気づいてみると かなり遠くまで・・・ 

 20070118010513.jpg


20070118010501.jpg

 



犀川からみた 白山です
こんなにはっきり見える日はそんなに
ありませんよ! 

 20070118010547.jpg

 


落ちていく夕日もとても きれいでした。
やっぱり12月と夕日は違いますね
春に向かっている感じがしてきます 



20070118010533.jpg

 


犀川大橋と山もきれいでした~




こんな近くに 素敵なランニングコースが
あることが とてもうれしいですね


しかし、、

しかし、


先日 日本海の海辺をランニングしようと
いってみたら 風が強すぎて・・・
波も 東映映画 並みでした。


冬の海はやめましょう。。


コメント
この記事へのコメント
靴だけでなく・・・
身体も軽くしましょう~(爆

いやいや失礼^^;
ジョーダンですよ、冗談。

新しいシューズはレースまでにしっかりと足に慣らしておくように。
フルマラソンの距離を走るのは相当きついだろうから、
足に負担を掛けないようにね。
でも、やさしい母上さまですな。
親のありがたさ、絶対に忘れてはいけませんよ!

ところで、冬の日本海はやっぱり荒れてますか?

イメージでは鉛色の空と荒れ狂う海なんでつけど?w
2007/01/18(木) 21:44:53 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
カラダは
軽いです!!!
常にうごいていますから!

ちゃんと足慣らししておきますよ!!
感謝しながら走ります。

日本海は 荒れてますが・・
今年の荒れはたいしたことないかな~
2007/01/21(日) 16:24:23 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
