獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

初滑り!!
2007年01月21日 (日) | 編集 |

いってきましたー!! 今シーズン初滑り~!

毎年恒例のMROパック♪
バス往復+リフト券+昼夜食事付で


6500円!


超格安です。 

20070121162728.jpg



お天気もサイコーで
雪も量はありませんが 頂上の方に行けば
キュキュ雪がありましたよ!!


しかし・・メンテ不足のせいで・・
1回か滑ったあとに・・ 

20070121162811.jpg
 

ビンディングの止め具が・・・ない!!
なんで とれんねん!!


ちょっと心配でしたが急な坂じゃなければ
大丈夫そうだったので そのまますべっちゃいましたw

きっとこれは 危ないのだろう・・・w 

20070121162831.jpg

 


20070121162840.jpg


20070121162854.jpg
 

素敵な写真もいっぱい撮れました


なによりもうれしかったのは 

 20070121162937.jpg


20070121162929.jpg


 

ナカジゴンドラにのれたこと♪
ナンバー3のレオゴンドラにちょうど乗れた!!
私しか喜ばないようなことですが・・
ゴンドラに乗っている間 幸せでした。。。

あ、またマニアックでした。


まあ 今年1回目の滑りにしては
上々でしたぁ~♪ 

 20070121162950.jpg


20070121163003.jpg



 


コメント
この記事へのコメント
世間では
昨日はセンター試験の1日目。

あまり滑るスベルといわないようにww

今日、スーパーに買い物に行ったら合格祈願のお菓子の特売
キットカットのさくら味がいっぱい売ってた。
試験にきっと勝っと、きっとさくらさくらしい。

で、初滑りやったんですな?
スキー、スノボはいくらでも滑ってください。
でも、来年は息子が受験、きっと滑らないように祈ってくださいw

ナカジゴンドラはいいけど、ナカジはもう契約したんか?
最近、ニュースに出てないような・・・
2007/01/21(日) 19:17:36 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
やっとこさ
やっとこ シーズンインですか

こちらも 新潟県 舞子 行ってきました
雪の無さに _| ̄|○

1月なのに 春スキー状態・・・

このままやと 溶けて無くなっちゃうぅ~
( ̄□ ̄;)!!
2007/01/22(月) 20:58:05 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
ムニムニ雪
>虎之助様

今回はケガなく楽しくすべりましたよ~
外れながらは カナリ危ないようですが~♪

息子さん 来年はきっと いいとこいきますよ~
って もう受験ですか 早いですね

ナカジは・・・福留と同じようにがんばるのでしょうか・・

>ロッテさん
もう少し 北陸に近づいていただければ
いい雪でしたわよ~

でも いつまで持つか・・・ 3月のスキーは無理じゃな・・
2007/01/23(火) 00:34:17 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
早く・・・
無くなった ビン 早く修理しましょう♪
(o ̄∀ ̄)ノ

たかがネジ一本 されどネジ一本!

(・0・。)
2007/01/23(火) 21:58:44 | URL | ロッテ@修理屋 #SR/jUjx.[ 編集]
こんばんわ。
天気が良いと気持ち良く滑れますよねぇ。\(≧∇≦)/

場所は写真からすると、妙高の方でしょうか?

ナカジゴンドラ、私も気持ちは分かりますw

ボード、怪我しない様にしっかり直して下さい。(・∀・)


2007/01/23(火) 22:38:49 | URL | 405 #-[ 編集]
まだ修理してません
>ロッテさん

今度直してください☆

>405さん
お久しぶりです お越しいただきありがとう☆
ナカジゴンドラ いいでしょ☆
すごくうれしかったですよ
ひとつまえの ゴンドラは 100番だったかな?
順番バラバラで 何がくるかわからない
それが プリンス系 スキーリゾートです。
2007/01/24(水) 00:52:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
