獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

APA
2007年01月25日 (木) | 編集 |
金沢 の 代表的(?)な会社の ひとつの


APA


やっちゃいましたね~

元谷社長も 帽子を脱いで謝罪してましたね。

元谷社長が だんな様からのプレゼントとして
もらったのが APAホテル

そこから 彼女が看板娘となって 大きくしたAPA

建築士を信じた、社長があまかったのか
それとも知っていたのか?それはわからないけれども
地元企業、女社長ということで 応援していただけに
残念・・・。


しかし、 そのまんま東ばりの 不屈の精神で
もっといいAPAホテルに 生まれかわってほしい!
そう思います


ただ、ただ


もう少し壁は厚くしたほうがいいかと・・・
薄すぎで 隣の声が漏れまくりです。(照)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
帽子で
APAの女性社長、普段帽子の姿しか見てなかったから
知らなかった。


白髪でかなり白いのね・・・・(   ̄)ボソ

耐震偽装は建築士が悪いのか、ホテルが悪いのかわからないけど、
改修すれば大丈夫であれば、問題が大きくなる前に
しっかり改修して、信用を取り戻せるといいね。

友達が以前、ここのホテルに勤めていたので、ちょっと気になります
2007/01/25(木) 22:30:11 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
だね~
今日は APAのマンションがいろいろと・・・

そんな APAのマンションの周りを走りました。

走ってる間に APAのものがいくつも・・
ああ・・・ APAな金沢と思ってしまいました

な~ん!いいがいね!!
もう一度がんばりまっしね~
2007/01/26(金) 23:18:23 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
