獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

強盗!!
2007年02月05日 (月) | 編集 |

本日 近くの銀行に強盗が入りました!!!


しかも 車で逃走中とな~!!!


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007020500545


 


それを知ったのは 友人のメール!!


思わず いつも OPENの教室のカギを閉めてしまいました・・


平和な田舎町に 突然起こった 事件に少し恐怖感を感じました。


まだ つかまってはいないみたいで


あの 検挙率がわるい 石川県警が 捕まえれるかが
みものです・・・!!


 


ただ・・・ 最初のニュースでは 2400万 だったのに


次のニュースでは 1800万


 


そして 結局 1500万に 減ってました・・・


サバよんだのか?!


コメント
この記事へのコメント
で、結局1500万は強奪されたのね?
物騒な世の中ですな。

オレの勤務先のご近所、といっても歩けば30分くらい?
のとこで、今日は2件暴力団の抗争があったようで、
43歳の暴力団幹部が射殺されましたよ。
大阪では多いかもしれないけど、東京で真昼間に
車の外から撃って射殺するなんて、まるで映画のような光景。
ほんま怖い世の中です。

気をつけてくださいませ
2007/02/05(月) 23:01:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
私は歩いて15分ぐらいのところだよ

六本木の抗争もこわいですな~
一般人も巻き添えくっちゃいそうな
場所やん!!こわこわ・・・

強盗は カメラで捕らえられて
しっかりうつっているのに
いまだ逮捕されません。
さすが 石川県警
2007/02/06(火) 15:28:43 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
虎之助さんに一言
大阪では多いかもしれないけどって
大阪は山口組一色で 抗争の起きようがないと思いますが・・・
ニュース報道では「和解」とか・・・
非合法団体 反社会的団体が
「なにぬかす!」と思いますが^^;
その筋の方 m(_ _)mゴメン
2007/02/09(金) 21:33:15 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
まあ 平和に いきましょ。
2007/02/09(金) 23:28:38 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
