獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のライオンズ事情
2007年02月07日 (水) | 編集 |
キャンプインし、各チーム第2クールで
実践的な連係プレーなどを練習しているそうな・・

なのに・・

こんな 話題が・・・

西武カブレラWリーグ絶不調で大丈夫?



ヽ(TдT)ノアーウ…
いつものことだけど 大丈夫?カブ!?
頼むよ・・・・

カブはいつまでたっても わがままきままマイペース
なんだからぁ・・・

はやく お・い・で♪


あと・・こんなことも やっちゃうんだ~ 

CM放映

ほほう。。

誰がでるかな。
涌井君かな。
おかわりくんかな。
べんちゃんのアップかな。

((o(^∇^)o))わくわく


って 関東だけやんけ!!

タイセー 全国区にしたいなら お金もっとだして
全国でながしてけれ~!

SBのホワイトなんて
まだシーズン前なのに みんなもう知ってるで。
あの棒読みの 斉藤やムネリンだって・・
「 かけてくれそうやな・・・」


あれぐらいの棒読みインパクトのあるCMを!!
全国に!!!



金沢から いつでも 私の心 は 所沢♪ 


コメント
この記事へのコメント
関東での放映って、テレ埼だけ、なんてないよな?w

ところで大成は課長補佐か、プリンスオブレオも
背広でがんばってるな。
CM、うちで創らせてくれへんかな?
そうそう、読売のCM撮影で後輩は宮崎に出張してた。
でも、そいつ、阪神ファンやけどねw
2007/02/07(水) 22:27:37 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
うちで見れるのはタイガースの人々やな。
2007/02/07(水) 22:27:47 | URL | しゅん #-[ 編集]
>虎ノ助さま
大成にスマートではなく
インパクトのあるCMをお願いしたいね

阪神ファンも読売のCMつくらなきゃなのねww
>しゅんたん
しっかりみときんしゃい。
2007/02/08(木) 21:51:17 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
タイガースは 赤星ちょっと心配ですが・・・
今岡・金本や投手陣は絶好調らしい
このまま絶好調でシーズン終了までお願いしたい ^^
2007/02/09(金) 21:36:06 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
浜中の顔面デットは大丈夫だったかね~
2007/02/09(金) 23:29:48 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
