獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナビつきました!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
するベリーサ号に

やっと ナビがつきました。

ナビを購入したのが 年末・・

しかし なかなか取り付けのための部品が
とどかなかったり、
取り付ける日程があわなかったりと・・・

2ヶ月お待たせしましたが・・・


ラクナビ はいりました!!!


初めてのナビはとても面白いです
これから いっぱいMP3をいれて
DVDもみて テレビもみて 
もちろん ナビってもらって!!


なんせ 地図が読めない女ですから~♪


話を聞かない男 でも 横にのせるかぁ~♪

コメント
この記事へのコメント
ラクナビってとのは商品名でつか?
で、そのナビはHDDでつか?

うちのナビはもちろんHDDでっせww
でも、VICSないから渋滞回避出来ひん(x_x;)シュン

まさか、VICS付いてるとか?
って金沢だったら渋滞情報いらないって?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/02/13(火) 22:45:05 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
世の中 ナビ時代W
いまだに ナビ車両 扱ったこと ありませ~ん
(o ̄∀ ̄)ノ

地図見て 学習しろぉ~
(* ̄m ̄) ププッ
金沢でも 複雑な道 あるん?

2007/02/13(火) 23:40:27 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
ラクナビっていう 商品名です。
結構ラクチン。
タッチパネルはいい!!
(デジカメはあかんけど)

渋滞はないけど
渋滞回避機能はあります。
つかうでしょうか・・・

もちろんHDDです。
((o(^∇^)o))わくわく

>ロッテさん
金沢は複雑な道ばかりです。
そんな道すでに知ってます。
ってことは・・・

ナビいらんやん!!
2007/02/14(水) 21:30:53 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
初ナビ 
おめでとう!!!
そうなんですよね・・・ よっぽど遠出をしない限りはナビいらんのよ・・
ナビを使っていく方が、時間がかかることが多いの・・・近場は
今までナビなしで大丈夫だったんでしょう? 何のためのナビ購入だったのだろう などという詮索は後にして、ナビを楽しみましょう^^;
しかし、これでますます地図は見なくなり方向感覚などはますます鈍り・・・
便利になるほど、人間は馬鹿になりますな・・・
2007/02/15(木) 23:20:10 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
・・・
すでに そうなりつつ・・・
2007/02/19(月) 19:59:33 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
