獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

消しゴムの逆襲
2007年02月14日 (水) | 編集 |
先日 生徒さんに 消しゴムを貸してといわれ・・・

そして 消しゴムのカスをみて 一言・・・

「 最近、消しゴムなんてめったに 使わないので
   消しゴムのカスも 新鮮ですよね~ 」


と 話していました。


そして 今日 DM作成のお仕事をしていたのですが
ハガキが薄かったせいか、乾いてからハガキを重ねたのに
なぜか 重ねたハガキが 黒くなっている!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


どうしようと・・・
消しゴムでゴシゴシ。


案の定 キレイに 黒い汚れは消えました。


よかった^^


よかった^^


けど・・・


今から すでに印刷した150枚すべて消しゴムをかけな
ければいけません・・・


カスもきっと 山盛り・・・。


なんだか消しゴムの逆襲にあったような気分。。。


ヽ(TдT)ノアーウ…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれさんまのまんま。

なにやら予言かデジャブかって感じですな。
印刷したら、しばらく重ねないようにしなくちゃw
若しくは、レーザープリンターにする?
すぐに重ねてもまったくもって問題ありまへんで。
しかも速いし^^
2007/02/15(木) 06:49:59 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
12時すぎまでかかりました。。。
なんで こんなことになるんでしょう・・

レーザーもってましたが
今は兄宅ですな・・
カラーレーザーがいいな
2007/02/15(木) 21:36:21 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
