獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

いざ!東京マラソンへ!
2007年02月16日 (金) | 編集 |

いってきます

さあ!いざ 東京へ 参ります!!


いろいろ 皆さんに応援いただき


小生! 恐縮!


ありがとうございます。

いろいろ きぐるみを着ようかとか考えましたが
お天気も怪しいのでやめておきます。
でも


「 ポイ捨て禁止!」


とか 標語をつけてはしろうかなww


とりあえず 大輔18のTシャツきてます。
でも上にカッパきます・・・w


天気は今のところ 雨雨の予定ですが

土曜日に全部ふってしまってくださいませ。。。

もし 雨が降ったなら 石原都知事の日頃の行いが
悪いと思ってください。


決して私が雨女ではありません。

最近晴れてたし~♪


では みなさま いってきまーす☆


コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
天気が心配ですが、楽しんで走ってきて下さいな♪
o(*⌒O⌒)bファイト!!
  
2007/02/16(金) 21:23:33 | URL | 405 #-[ 編集]
生きて帰ってこいよ~^^
無理をせず、しかもベストを尽くしてくださいませ・・・
陰ながら応援しております
2007/02/16(金) 22:02:45 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
おつかれさま~~
雨けっこう降ったねぇ
首都高速からちらっと道路を眺めたらものすげ~~~人の群れ
おつかれさんでした。

さて私は誰でしょう?(笑)
特設の住人じゃ^^
2007/02/18(日) 22:34:25 | URL | うっかり秘書 #SFo5/nok[ 編集]
御疲れ様
せっかくの走りが雨だったんじゃ

楽しめた? 心配でTEL入れたけど・・
で TELもらったら出れなくてね

きっと貴方のことですから 楽しんで
満喫できたと思います 疲れで風邪を
引きませんように
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007/02/18(日) 23:24:17 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました!
>405さま
無事完走できました!!
雨もきもちよかったです

>しゅんえいさん
応援ありがとう。
無事生きてかえってきたよ!

>うっかり秘書さま
どなただろう・・・
千葉の方かしら?

応援ありがとう^^

>ようちゃんさま
何度も電話ありがとう^^
携帯が壊れて なかなかうまく連絡とれなかったけど
応援してくれてるんだろうな~って
つたわったよ!!

ありがとう^^
2007/02/19(月) 20:03:11 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
うははははは
勘するどいなw
2007/02/19(月) 20:45:59 | URL | うっかり秘書 #-[ 編集]
おかえり
よくがんばったね。

コンディション最悪の中、無事完走できてよかったよ
次はサブ5目指してがんばれ!!

って、次はNYマラソンでつか?
ボストンもあったっけ??
2007/02/19(月) 22:15:58 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
よくぞ生きて帰ってこられましたなあ・・・^^

あの寒さは大変だったようですなあ
マラソン完走できるだけの元気良さ
うらやましいです

私もきょうから ウォーキング始めました・・・^^;
2007/02/19(月) 22:30:47 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
おかえり
おつかれさま
がんばったニャ

何回見てもどれがちたかわからんorz
2007/02/20(火) 14:19:07 | URL | しゅん #-[ 編集]
ありがとう!パートⅡ
>うっかり秘書さま
わかりますわ~ 偽装紳士のにおいがぷんぷんと・・・


>虎之助様
ありがとう^^
私自身のコンディションもイマイチだっただけに
がんばれたことに 自信ができました。

次は・・・荒川でw

>しゅんえいさん
いや~きっと誰でもがんばれますよ。
あの大会であれば!!
ウォーキングがんばってね
毎日しようとおもうと 続かないから
私みたいに週1.2回ぐらいから はじめると
いいと思うよ。

>しゅんたん
ありがとう^^
きっと私しかわからへんw
2007/02/20(火) 23:39:31 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
