獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京マラソン・4 タイガース と ライオンズ ときどき 松坂
2007年02月21日 (水) | 編集 |

z35キロから40キロは いちばんまじめに走ったといえるでしょう。
そこからがいちばんつらいといわれる場所なので 余力を残して
いました。しかもスティックシュガーとパンをいただいたおかげで
エネルギー補給は満タン!!


みんなが 歩き出すなか 元気よく 難関の佃大橋を登っていきました~☆
ウォーターフロントに 感動しながら 都会だね~と
思っていると 


20070221001011.jpg



なんと 目の前に 見覚えのあるタイガースコスチュームの
おじさんが!!! 


あ、あの方は!!
いつも金沢のロードレースでみる おじいちゃん!!

私はすごくうれしくなって 

「 おとうさん ! 金沢からきたん?私も金沢から
  きてるねん。同じタイガースがんばろう!!
  来月のロードレースでまた会おうね!」

と 私のタイガースの藤本リストバンドをみせて
握手をして お互いの健闘を誓って 走りました☆

なんともうれしい出会いでした。
来月の金沢ロードレースでお会いできるのが本当に楽しみです。


40キロ過ぎ 

背中に 1242 ニッポン放送
ショウアップナイターと書いたゼッケンをかけた方が

なんでだろ~と 思って 振り返ると
元西武ライオンズの 田尾さん!!
私は思わず・・・

「 あっ 田尾さん! お疲れ様です! 」

と まるで知り合いのように声をかけてしまいました・・・
去年1度会ったことあるだけなのに・・・


田尾さんは ラジオ局の女性の方とゆっくり走っていました☆

あいかわらず シゲルにまけない黒さでしたよ☆


雨もやみ、カッパをぬぎ やっとMATUZAKA18を
みなさんに お見せすることができた~!!

すると 「 JAPANがんばれ! MATUZAKAがんばれ!」
と声援が私を奮い立たせてくれました!! 




そして 5時間34分22秒!!
無事ゴールができました☆ 



20070221001038.jpg




目標の5時間をきるということはできませんでしたが、
トイレ休憩や スタートの時間を抜くと5時間を切っただろうということでOK!!

一度も歩かなかったしね☆
最後のほうは もう終わっちゃうのが 寂しくて 寂しくて
ずっと 走っていたかった・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
完走おめでとう
東京マラソン完走おめでとう
僕も金沢から参加しました
金沢ロードレースも走ります
お互いがんばりましょう
タイガースのおじさんレースでよく見かけますね
2007/03/03(土) 23:19:16 | URL | やす #2hDGjEuY[ 編集]
いらっしゃーい
やすさん いらっしゃーい
どこから 検索してきたはったのかな??

ありがとうございます!
やすさんも 東京マラソン完走ですか?
おめでとうございます!


金沢とは 奇遇ですね~

再来週のロードレースがんばりましょう!

しかし、私・・・ 東京マラソンから
実は走れていません。。ハーフもやばいぞ!!
タイガースおじさんと再会せねばいけないのに!!
2007/03/03(土) 23:55:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
