獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤフオクその後・・・
2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日 ヤフオクでの 取引のことをかきましたが・・・


次の落札者に権利をうつしたとたん
その落札者のヤフーメールが!!



なんとメールが届いていないということでした。



どうやら ライブドアメールをつかって
いらっしゃったのですが、ライブドアメールは
ときどき受信しないことがあるとかないとか。。

私はどう見直しても 送信しており、
また 送信できなかったら戻ってくるわけで・・

(北の国から風)


落札者の方は とてもとても 良い方で、
購入できなかったのは残念だが、私への誤解が解けた
だけでも 幸い と メールに書いてありました。


なんだか・・・もうしわけなくって・・・


私がもう少し気長に待っていれば
あちらからアクションがあったかもしれないし、
連絡掲示板をつかわなかった私もいけなかった。
新規ということで 最初から先入観をもって
対応した私もいけなかった。


ああ、ごめんなさい。

これもまた 勉強になりました。

でも イタズラじゃなくて よかったのが一番
うれしいことです☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1つの教訓として
今回の件はメールの不具合ということで、
不可抗力による出来事なわけでしょ?
落札者も出品者も悪意があったわけでもなんでもなく
メールが届かないなどと、通常考えられないことが
運悪くあっただけであるので、
自分を責める必要はまったくなく、
今後、このようなこともあり得るという教訓として
次に生かせばいいと思う。

たしかに落札者に商品を渡せなかったのは残念だけどね

それにしても、ライブドアつかえねーなw
2007/02/27(火) 06:55:09 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
よかったね!!^^
そりゃあ よかった!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2007/02/27(火) 21:08:10 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
よかったね。
わしゃチケットは買わんでよ(・∀・)ニヤニヤ

関係ないけど・・・
写真見たでよ(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/27(火) 21:18:00 | URL | しゅん #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しゅんさん

そりゃ わしのことか?^^;

あんたに買ってほしいとは 言っとらん!!

・・・ ってか だれか 買ってくれ~~~^^;;

しゅんさん 買わない? (   ̄)ボソ
2007/02/27(火) 21:37:02 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
>虎之助様

いい勉強になりました。
先入観ってこわいですね

ライブドアの不具合はありえないっすよね

>しゅんたん

みーたーなー

>しゅんえいさん

ありがとう^^

しゅんえいさん 今年も甲子園のチケットは
オークションっすか?w
2007/03/01(木) 01:11:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
