獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も反復横とび
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今年もこの時期がやってきました。


甲子園のチケット一般発売日。


去年もおととしもおんなじことやってたなぁ~
と思いながら

去年の日記をふりかえったりしたら やっぱり同じ。




今日も 10時からがんばりました。

2時間半 反復横とびをして 無事チケットをゲット!!
いつも甲子園は 特設メンバー10人ぐらいで 見に行くので
チケットを取るのが大変です。。

今年は ライスタをあきらめ レフスタ1本で。

すると つがなりはいまいちですが、
チケットはあまっています。今現在もレフスタはあまってる
まあ、連番6枚とかは厳しいとは思いますが
去年とかは すぐになくなったものが 今年はゆっくり
ペースでした。

阪神人気も落ちついてきたかな?
普通に野球がみれるようになってきたかな?
ま コレが普通のあるべき姿だ。

去年も書いたけど シーズンのほとんどのチケットをいま一斉に
発売するのは何か間違ってると思う!!

今年も 大好きな甲子園にいける!!
それだけで うれしい 私でした☆


あ、 モチロン 恒例 我が家の甲子園観戦チケットもゲットです。
これは 兄弟愛で 兄がゲット!
今年のGWは 甲子園だぁ~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さんきゅー
今年もお世話になりました。
オレが会議で参戦できなかったのが痛かったな。
それにしてもおかげさまでみんなで甲子園に行けまっする。
ありがとう!!!

とりあえず、もうほぼ10人は確定してるので、あとは天気だね。
いやいや、阪神の調子もだけどねw

甲子園で六甲おろしが歌えないのは勘弁してくれ~
2007/03/01(木) 07:05:56 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
おつかれさん
いつもは他人のためにチケ取りがんばっているんだけど・・・今年はやめた

まぁどこぞで会おう♪
2007/03/01(木) 20:54:22 | URL | しゅん #-[ 編集]
ぐっじょーぶ
>虎之助さん

いやいや・・たいしたことないですよ
今年もみんなでたのしみませう!! 


天気がよいといいねえ~

>しゅんたん
(-д-)オ(`Д´)ウ 今年もどこかの球場であおう!!
お互い ぐっどうぃーる!!(謎)
2007/03/01(木) 21:29:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
