獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

大好きな3月
2007年03月01日 (木) | 編集 |

3月が始まりました!!

3月は1年で一番好きな月☆

春が 特別すきというわけではないんだが
3月は 自分の誕生日がある月ということもあり
小さなころから すごく好きな月☆

私の家はなぜか 3月生まれが多く、

今日1日の兄、9日の甥っ子 22日の私 25日のおとん
30日のおじさん と 
小さなころは、イベント盛りだくさんの3月が楽しみで
楽しみで 待ち遠しかったのを良く覚えています。
 


それに 3月になるといつも運気もあがるような
気がします!!
さて 今年も運気はあがってくれるかな?!

そんな3月の初めの日に 

20070301213607.jpg
 

いい景色を みて 元気をもらいました。

場所は金沢の 卯辰山。

山のいちばん高いところから 見る金沢市内を
堪能してきました。

病院に行くまでの 待ち時間の間にふらっと
寄ってみました。

20070301213616.jpg

 



最高の 夕日を眺め 3月は しょっぱなから いいことありそう!!

さて 今月も忙しいけど がんばるぞ!!

お兄ちゃん お誕生日おめでとう☆


コメント
この記事へのコメント
はいどうも。
坂上のじじの誕生日が3月1日だということを忘れてるよ
2007/03/01(木) 22:02:31 | URL | あに #-[ 編集]
そだったね~ おにいちゃーん
ああ!!しまったぁ!!

おじいちゃん ごめーん 涙
2007/03/01(木) 23:40:30 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
花粉さえなければ
オレも春のはじまりの3月が好きだったけどなぁ
花粉症になってからかはこの季節、死んでまするw

3月生まれ、春に生まれたってことはいいことだね^^
オレなんか9月やから、夏休み終わってなが~い2学期の
はじまりかと思うと、9月ってなかなか好きになれへんかったわ、
子供の頃はね。

誕生月、おめでと^^

ちなみに今日のまざまし、おひつじ座が1位やん^^
2007/03/02(金) 06:58:46 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ありがとう^^
花粉がきつい人はしんどいねぇ~
花粉症っていつからか なってるひとが
ふえたねえ

3月はパリーグも開幕するし ((o(^∇^)o))わくわく

((o(^∇^)o))わくわく (い)
2007/03/02(金) 23:55:12 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
