獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホームカット
2007年03月03日 (土) | 編集 |

先週 気になっていた ミスドの オールドファッション
抹茶を食べました。

CMでみて かなーり 気になっていました。

私の好きなものが コラボ!

抹茶と オールドファッション!!

20070303234839.jpg



感想は・・・ん???抹茶味するかい?
という感じでした。通常のオールドファッションより
サクサク感は なく もちっとしてたかな?

まあ オールドファッションを食べたという感じです。

私がオールドファッションより好きなドーナツ!


それは ホームカット!!

でも 最近めったにお目にかかれない!!
みなさん 知ってますか?
見ませんよね?最近
ホームカットこそが ドーナツの王道で
シンプルでおいしい!!と思ってるんだけどね~


先日も買おうとおもったのに 売ってませんでした。
噂によると 大きな店舗だと売ってるとか・・
ミスドの大きさなんてそんなにかわらへんと
思うのですが・・・


ちなみに 私の行った 田上店?(山側環状)には
なかったです・・(TεT) ちぇ


ミスドも 久々にたべると 新鮮でいいですな。
以前 会社の下にミスドがあったときは よく昼ごはんや
夜ごはんにドーナツたべてました。。。
ピングーグッズもらうために・・・


あ、スタバの シナモン ドルチェ カフェ
美味しいです☆ オススメです☆


コメント
この記事へのコメント
ホームカットNO1
チョコ抹茶、オレも食った!
でも抹茶の色はするけど、味は・・・・?
だったね。

ホームカットは商品ケースが大きくないと
なかなか置けないんだってさ。
10年くらい前、池袋のミスドで見たけど、それ以来見てないなぁ。
オレもミスドでは絶対にホームカットがイチオシなんだけどね。
でも、100円セールのときにホームカットは損でっせww

ところでなんでいきなり、スタバなん?
2007/03/04(日) 12:00:56 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ワシは・・・
抹茶好きじゃないので、チョコファッションが(・∀・)イイネ!
100円セールの時はデーポップでっせw
2007/03/04(日) 19:20:54 | URL | しゅん #-[ 編集]
ホームカットですが
手押しの型抜きで作るので
手間がかかる上に失敗しやすく
さらに単価も安いので(ry

でも美味しいのは確かですね♪
2007/03/05(月) 01:37:28 | URL | 通りすがりっこ #-[ 編集]
スタバ ミスド 何たらかんたら??
おやじには さっぱりわからん・・・・

虎屋のようかんが一番好きだ くれ~~wwww

もうすぐだね 開幕((o(^∇^)o))わくわく
開幕投手は西武はだれ?
2007/03/05(月) 18:31:57 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
そういえば!!
ホームカット懐かしい~v-238
ちっちゃぃ頃はよく食べてたっv-411
でも、そういや最近はホームカット見ないねぇ。
買うのもポンデリングのシリーズばっかりやしぃ♪

シナモン・ドルチェ・カフェこないだ飲んだぁ。
桜マカロンも食しましたe-235
2007/03/05(月) 20:44:29 | URL | くみちゃ♪ #MQyDkiQM[ 編集]
コメントがおおい!
>虎之助さん
ホームカット派がいましたね~☆
ホームカット復活運動!しよう!!

スタバは 行ったので・・・宣伝したかったんす。

>しゅんたん
でた!デーポップ派!美味しいとこどりですか

>通りすがりっこさん
どうも らっしゃい
詳しい説明ありがとう~
へぇ~

>ようちゃん
若者についてきてぇ~☆

開幕はだれだろ~涌井君かなあ
西武のエースはやっぱり西口?かなあ

>くみちゃ
おひさしぶりぶりぶり~
ホームカットおいしいよね~
ポンデリングもおいしいけど
王道のホームカットもたべたいなあ~
2007/03/06(火) 00:12:16 | URL | ちた #-[ 編集]
|д・)oコッソリ…
ハニーチェロ
フレンチクルーラー

お願いします♪
(o ̄∀ ̄)ノ
2007/03/06(火) 20:53:26 | URL | ロッテ@ポイント 貯めてる? #SR/jUjx.[ 編集]
ちょっとづつ・・
ためてるでよ。

ポイント倍のときに 買わねば!
2007/03/06(火) 23:24:50 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
