獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スラムダンク
2007年03月13日 (火) | 編集 |

今日、代理オークション出品をした。


suramu1.jpg

それは スラムダンク 全31巻


預かったとき あ~ 懐かしいと思いました。
そういえば 私これ 最後しらない。
どうなったんだろう?!


と 思って 最後の31巻を パラパラと・・・


へえ~ こんな 終わり方だったのね。
と 同時に 




えっ?!




この漫画 たった4ヶ月の出来事を31巻6年に
わたって 描いてたのか!

という事実をはじめて知って 驚きました。

井上さん やるなぁ~


週間少年ジャンプを まだ毎週楽しみにして
買っていたころ スラムダンクの登場は
衝撃的だったなあ~
面白かったなぁ~ と
中学生のころを 思い出しました。


そう 小学生と中学生のころの愛読漫画は
週間少年ジャンプ と コロコロ ・・・


ええ、少女マンガの りぼんは 友達から借りてました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んだことない^^;
名前は聞いてるけど、読んだことも見たこともない^^;
バスケットの話やったっけ?

しかし、6年で31巻かよw
アメグラのように一晩の出来事を2時間に濃縮してくれよなww

長い話は途中であきちゃいそうなので、自分には向かないなぁ。。。

あっ、ドラゴンボールは面白かったけどw
めっちゃ長いけどねww
2007/03/13(火) 06:54:30 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
しらないよね
スラムダンクは長くてあきちゃうね。

ほんまに。・・・

ドラゴンボールも 長かったなあ
戦いシーンとか 毎週まってまってまって 読んで
すぐおわってて かなしかった・・・
2007/03/14(水) 01:32:17 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
