獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

次のレースのまえに♪
2007年03月17日 (土) | 編集 |



本日 東京マラソン事務局から


suramu2.jpg


公式結果と 完走者全員の結果の載ってる
新聞が届きました!



感動です!!
自分の名前がありました!!



あらためて すごい大会に出場できたことを感謝しました。



明後日は 金沢ロードレース 
次のレースの前に すごく素敵なプレゼントを
いただきました☆



また パワーになりそうです。


今日も きれいな夕焼けや山々を見ながら
軽く汗を流しました。


走ることで 体調だけでなく、精神的にも
リフレッシュできます。
自分をまっさらにできる素敵で大切な時間です



これからも 楽しく 気持ちよく 走りたい☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
思い出になるね
オレも高校のサッカーでインターハイの東京予選だけど出場して
イレブンってサッカー雑誌に全選手名簿というのが載っていて
それに自分の名前を見つけたときは感動した!

自分の名前が活字で公式なものに載るということは
本人でないと、わからないものだけど、
本当に嬉しいものだと思うよ。

しっかり完走もして、初マラソンとしていい大会に参加したね。
一生の思い出にしてくださいね!
2007/03/18(日) 00:04:38 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ありがとうー^^
個人情報とか うるさくいう時代だけど

こんな 情報公開ってのは 大事だなって
おもうね!!

改めて 感動を思い出したし 
明日(もう今日か)の活力なりました!!

明日もがんばります
2007/03/18(日) 00:34:55 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
