獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

金沢ロードレース☆
2007年03月19日 (月) | 編集 |
東京マラソンから ひとつき


金沢ロードレースに参加しました!!
今日は 粉雪ちらつく さむーい1日でしたが
ゴールのころは晴れてとても いい天気になりました☆


今回の目標は ハーフ2時間きること。


昨年のこの大会で初めてハーフを走りました。
ハーフの距離を体感しました。


それから1年。

コンスタントに ランニングをし、
フルマラソンも経験し、マラソンを走ることに
楽しさと自信をもてるようになりました!!


結果 見事に目標の2時間切を達成!!

1時間55分ぐらい。

うれしい!!
これからも がんばって 走ります。


で、仲間をふやします・・・


そこのあなた 一緒に 走らない???

コメント
この記事へのコメント
やったね!
ハーフでサブ2おめでとう!

フルになれば後半はペースが落ちるだろうけど
これでサブ4への足がかりがつかめたんぢゃない?

でも、満足することなく、さらなる上を目指して
これからもがんばってくださいませ。

自転車で伴走なら走ってもいいですよww
2007/03/19(月) 07:08:39 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
無理w

ちたはがんばるのぅ。

パソコン調子いいっす。
2007/03/19(月) 19:02:40 | URL | しゅん #-[ 編集]
はしろうよ~
>虎之助さん
ありがとう^^
ひさびさ がんばったよ!!
そのおかげでいろんなところに障害がでてるけどw

入賞めざすよ!!あと15分速くならなきゃ。
荒川での伴走よろしくお願いします。

>しゅんたん
一緒に 幕張の浜はしるか?
ゴミ~ だらけだべ

PCこわすなよ~
2007/03/20(火) 00:58:44 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
ハーフってフルじゃ味わえない自分の持ってる
自分の知らなかったスピードを感じる事が出来て
また、10キロじゃ味わえない充実感のある不思議な
距離ですね^^

すきで打ち込むのはとてもいい事だし、羨ましいけど
そんな時こそ、怪我は気をつけてね^^

おいらは走る事が好きで続けて行きたかったんだけど
膝の故障から諦めただけに、それだけが心配です。

でもでも、楽しく出来る内は・・・
もっともっと頑張っとく?w
2007/03/20(火) 11:10:52 | URL | ② #ADwRyeRo[ 編集]
ふむふむ
ハーフは確かに 10キロともフルとも違う
達成感とたのしみがあるね!!

私も膝には 大きな爆弾かかえてるけど
最近はCWXっていうすばらしいものが
できて だいぶ助かってます!!

もっともっとがんばっとく。
2007/03/21(水) 00:52:01 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
