獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月22日 (木) | 編集 |

本日


 





わたくし




 




ちたは





無事









生誕30周年を迎えました!!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪♪

いやあぁ めでたい☆


昨日は 前夜祭をいつも楽しい大切な仲間と過ごし
ちょっぴり食べすぎではございましたが
とても 楽しゅうございました☆
ありがとうございます。


いろんな方からメールをいただき
うれしい限りです☆


いや~ これからほんまに楽しみです。
ずっと ギリギリ~とかいわれているのが
いやだったので もう大台にのっちゃえば
怖いものなしです☆



これから どんな人生がまってるんだろ。




どんなこと がんばれるんだろ

楽しみです☆




最近思うこと。

ここ1、2年 ほんまに 考え方が変わったと思う。



3年ぐらい前までは
将来のこと 先のこと 何かにあせって
それが うまくいかなくて イライラして 
結果うまくいかないことが 多々ありました。




いまは そんなに先のこと考えてあせっても
仕方ないやん~ って 思います。

一歩一歩 自分のやるべきことを こなしていけば
自然と結果は付いてくる。


将来は 今の日常が決めるんだと・・


まだまだ 自分の思い描いた習慣は身についていなくて
反省すべき点はいっぱいだけど
ひとつひとつ クリアしていきたいな。


なんとなく 自分をコントロールする方法も
わかってきたことだし。


当面の目標は 背負い過ぎないことかな????


人に優しく
自分に厳しく
礼を忘れず
すべてに感謝し
言葉を大切にし
笑顔で 生きていきます


こんな ちたを みなさま温かく見守ってくださいませ☆


コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデー!!!

そろそろ本当に ちた を必要とする人に出会わなきゃな

ってそっちの話題はいつも言われてるんだろうねww
私は今年50の大台です
そろそろ老後の事考えねば マジに

いい人生を歩んでください 遠くから見守ってます





2007/03/22(木) 21:46:07 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
ハッピーDay
酔い1日 でしたか?W

これからも

「キープ オン スマイル♪」 で (o ̄∀ ̄)ノ

おめでとう☆
2007/03/22(木) 22:49:29 | URL | ロッテ@30代 #SR/jUjx.[ 編集]
こっちにも・・・コメントが
2つ目消せない・・・

>ようちゃん
ありがとう^-^

いつもようちゃんに 見守ってもらえて
ちたは うれしいっす☆
ようちゃんは わかくみえるねえ~

>ロッテさん
であったころは ふたりとも~
20代だったのに~

われらも 長いつきあいになりましたなあ~

キミもキープ オンスマイル!!
うまい棒たべて 元気いっぱい!
ぷっちょたべて チカラいっぱい!
 
2007/03/23(金) 00:59:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
おめでとう
わしゃいつまでも20代と言い張っておこう♪
2007/03/23(金) 13:30:11 | URL | しゅん #-[ 編集]
こらそこの・・・
おじょーちゃん。

夏川純より おーじょーぎわがわるいでよ。
2007/03/23(金) 14:00:06 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
| |д・) ソォーッ…
2007/03/23(金) 20:34:14 | URL | ② #ADwRyeRo[ 編集]
おめでとう。
30周年、おめでとうございます。
私も最近、ギリギリと言われとります…(・∀・)

最後の6行の言葉、素敵ですねぇ。
2007/03/23(金) 21:38:09 | URL | 405 #-[ 編集]
>②さん

ぬぬ。
そこの②とさん でてきなさい!

>405さん

ありがとうございます☆
ギリギリより すっぱりがいいっす!!

ありがとう^^  そんな人間になれるように
がんばるっす。

負けないライオンズを応援しましょう!
2007/03/23(金) 22:42:32 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
あら、誕生日だったんかぁ~
おめでとうございました。
ようこそ三十代の世界へ(笑)
2007/03/24(土) 00:43:23 | URL | うっかり秘書 #SFo5/nok[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-めでとう!!
ついに30ですか!!!

よくぞここまで大きくなったのう・・・・(´Д`;)

2007/03/24(土) 08:23:54 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
ありがとう
>うっかり秘書さん

ええ もう30に・・・
特設開始のころは26?だったのに・・


>しゅんえいさん。

ありがとう^^

これからもよろしく
2007/03/25(日) 20:42:13 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
