獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この左のカウンタが0になったら・・・
2007年03月23日 (金) | 編集 |

この左のカウンタが0になったら


祝!パリーグ開幕!


きっとグッドウィルドームでは 西口文也が 慣れしたんだ
マウンドの上で ひょうひょうと 2007年の第1球を 投じるのでしょう。


 


と 同時刻!


 


この 陸橋が開通します!!



miti3.jpg

 

この陸橋いわれてもわかんねー って 人が
多いでしょうが・・


私たち 西金沢・八日市近辺に住む住人にとっては
とても 大きな出来事なのです。


この陸橋は 20年以上前に計画され、
当初の完成予定は2004年でした。
しかし、土地の買収がうまくいかず ここまで
工事がのびのびとなりました。


私の家も この工事計画の一環で土地を
買収されました。まあそのおかげで 今の
私の教室があるのですが。



ここに 陸橋がつくんだよと 小さい頃に聞いてから
こんなにも時間がかかるとは・・・


その 道が 開通するまえに
どうしても 自分の足でわたっておきたいとおもい

本日お散歩 

miti5.jpgmiti4.jpg

miti8.jpg

 
 miti12.jpg

 
 


陸橋からは キレイな山々が!!
朝日もまぶしい!! 



これで 通勤も楽になる方が いっぱいですね


私も 生徒さんの家までが近くなったのでうれしいです。


これで 私の家の周りがまた かわっていくのかな・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なるほどw
開通前の道路を歩くなんて洒落てるぢゃないですか!
でも、立ち入り禁止になってへんの?
今日は全国的に晴れた天気だったので、朝の散歩も
気持ちよかったでしょ?
ついこの前までは6時と言うとまだまだ暗かったのにで、
気付けばもう日の出も6時前だものね。
やっと寒さからも開放されそうだし・・・

しかし、どうして道路計画って計画通り進まないものかね?
道路特定財源を一般財源にするなんていわないで、
さっさと工事終わらせて、便利に使わせろ~ww

日の出の画像、なかなかお見事^^

ところで、このブログ、西武ライオンズ命なの?
2007/03/24(土) 00:13:43 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
作ったんだ・・・
 てっきりアノ計画は頓挫したものかと思ってた。作ったんだねぇ~。

 それにしても金沢は自分が大学卒業してからカナリ変ったよね。山側環状しかり津幡BPしかり。

 関東は道路計画がマトモに進まない。車で仕事する身としては「環境破壊反対」と作られない道路のおかげで動かないまま排気ガスを出してるほうが環境破壊なんじゃないかって思っちゃいますな。

 ライオンズ勝利おめでとうw
2007/03/24(土) 21:55:29 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
もう少し・・・
前にちたと知り合っていればよかったな(謎)

目標の3位をかろうじて・・・(謎)
2007/03/24(土) 22:28:08 | URL | しゅん #-[ 編集]
こんなんあったけど
見てみたら? http://allsports.jp/html/tokyo_marathon/?PCSESS=f0440c61d6acad51c50e6a90cbda48cc
あと、あの橋結局渡ってない。
2007/03/25(日) 01:13:14 | URL | あに #-[ 編集]
でも まだ車で通っていません
>虎之助様
無事開通したようです。まだ車ではとっていません。
この日の朝日はほんとによかったです。
これから 朝の散歩もしたいなって 思いました。

この工事は 私の知り合いが なかなか首を
縦に振らず・・・長引いたみたいっす・・

日の出の写真お褒めのことばありがとう^^

オツのこと 書いたから・・・一応・・・

ライオンズ初戦勝利! 2戦目 ぼろ負け・・・

>かけっちょ
つくったらしぃ・・・
やっとらしぃ・・・
東京の工事はすごいっすな・・・

ロッテは引き分け好きですな・・

>しゅんたん
謎なコメントやな。
こっちも目標は3位じゃ。

>あにさん。
キミもつかってないのか?
あんなに待ってたのに

その写真はもうみてまっせ。
しかも・・・のりこおばちゃんが 私の写真を購入したらしぃ。

2007/03/25(日) 20:40:41 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
