獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

オサーン3人サイン現る
2005年12月29日 (木) | 編集 |
(゜ー゜)ニヤリ

今日突然 阪神ファンの兄が・・


みせたいものがあるんだ・・・


と・・・袋から出すと


3人のサインが!!



だっ だれ!?



20051230175507.jpg





よ・・よめない・・・


でも 背番号でみると・・・

これは・・

20051230175533.jpg



片岡あつし・・・_| ̄|○ (同じあつしでも藤もんがよかった。)


んで・・次は

和田・・・豊

20051230175551.jpg



コーチやんw

ま、現役時代すきだったしw


そして・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひ~やん♪


20051230175520.jpg


やっと好きな選手がでてきました。

兄は知り合いにもらったそうです。
優しい知り合いです。


そして、それをみせびらかせにきたのかとおもったら・・・



兄「 これ どっかに飾っておいて♪ 」


( ̄△ ̄;)エッ・・?



( ̄-  ̄ ) ンー

教室は ASIA風なので、阪神サインは似合わないかと。。

さて、どこに飾るか・・・

(-_-)ウーム


コメント
この記事へのコメント
もらい物
先日 Mの コバマサ・コバヒロ のサインボール 友人から貰いましたぁ

なにやら「ゴルフコンペで 貰った」とのコト・・・

( ̄-  ̄ ) ン~

あんまり 有り難味が・・・
俺って Mファン?
( ̄□ ̄;)!!
2005/12/30(金) 18:33:10 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
なんなら。。。
うちで引き取ろうかぁ~
そのサインv-10
2005/12/30(金) 19:57:38 | URL | くみ #MQyDkiQM[ 編集]
そー言えば、我が家にあった西崎、小関、大塚の
サインってどこにしまったっけなぁ?
ブリーデンに貰ったボールも遊んででてどっかいってしまったw
って、ブリーデンなんて30年も前の話だけど
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2005/12/30(金) 21:57:17 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
コメントありがとうございます
>ロッテ様

おいっこさんの おもちゃにしてはどうかと・・・

吉岡のホームランボールはいずこ?

>くみちゃん

|д・)oコッソリ…

ド━(*´д`)っ━ジョ!! ってわけにもいかんのだ・・


>獅子虎之助さま

ブリーデンの武勇伝ですか?

└|∀`*|┐♪┌|*`∀|┘

武勇伝~武勇伝~

西武の選手のええなあ・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2005/12/31(土) 02:05:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
no title
>おいっこさんの おもちゃにしてはどうかと・・・
3歳児 には まだ早い!

>吉岡のホームランボールはいずこ?
そのボールには ボビーと ミンチーの サインが書かれて
無造作に 置かれてます・・・
(-。-) ボソッ
2006/01/01(日) 05:07:55 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
