獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コバマサスパイラル
2007年03月30日 (金) | 編集 |
本日 セリーグも開幕し

本格的に 野球が始まりました。

車で 雑音と一緒にきこえてくる 1179 MBSナイターで
セリーグ開幕を迎えました。



そんな 初日。



阪神が 黒田にこてんぱんに やられ・・

巨人・高橋が 初球HRと なんだか

中日は、ノリがうって 立浪もうって・・・

わたしにとっては 面白くないニュースが・・・


ま、黒田は打てなくて仕方ない
明日だ 明日。


西武の途中経過は
ダルと ドラ1 岸くんの投げあいで
岸君がいいピッチングしてるらしい!!

と 帰ってきて 結果を楽しみにしてたら・・・


おおおおおおおおおおおおおい!!

小野寺!!
勝ちをけしてるじゃないか!!

負けなかったからいいかもしれないけど

2試合連続・・・炎上かよ!!


やばいぞ・・・

小野寺が コバマサスパイラルに陥っていないか?
(コバマサスパイラル=9回で炎上することが頻繁に
おこること。)

ストッパーとしては まだまだ ってことか?!


去年は散々だった 元西武守護神 豊さまは

三者三振ときたもんだ。。。

さすがだな


今年の巨人は侮れないぞ。



今年もやっぱり 締め が 重要なポイントを締める
だろうな。


小野寺。
失敗を糧にして がんばれ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
セリーグ開幕は今日
昨日のことなんか覚えてません。

開幕は今日土曜日。
今日勝てばいいんです!!

今日は能見かなぁ?
広島も黒田以外はどおってことないでしょww
今日は打ちまくって勝利!!

小野寺、2試合連続の救援失敗はあかんぜ
クローザーとして信用をなくさないように!
2007/03/31(土) 10:19:50 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今日はいい日でしたよ!

黒田はしかたないしかたない。

今日は阪神も西武も勝ったのでよかった^^
うれしい!!

小野寺もいいピッチングしたし よかったよかった^^
2007/03/31(土) 23:45:36 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
