獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい日!
2007年03月31日 (土) | 編集 |

野球シーズン に 入って いい日といえば


西武が勝って 阪神が勝って 巨人がまける!


ん~ いいね!!

もっといいこといえば


SBがまけて 中日もまけてくれれば
こんなに うれしいことはないんだけど
そこまで 贅沢はいわないさ~♪


小野寺が 2日間の不安を払拭する
('∇^d) ナイス☆!!ピッチング。



ハムの 打線は深刻かもね・・・
でも 坪井が調子がいいのが 私としては
とてもうれしい。 一度解雇した人間が
またレギュラーをとってる 坪井らしいバッティングが
光っています。


まあ 野球のいいことはこれぐらいで。



今日は 甥っ子の入園と1歳の誕生日を祝った。
甥っ子は もう少しで歩けるようになっていた。
もうすこしだ! がんばれ!!


その際 兄のPCが 起動しなくなったと。。。

なんとかならないかといわれたので
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→


確かに Windowsの画面は出るけど ようこそまでは
起動しない。HDDはこわれてはいないみたい。
たぶんレジストリか何かが壊れたのだろうと

回復コンソールを行うことにした。

なんとか DOSコマンドを入れながら
二人の知恵をしぼって!!
見事!解決しました!!

なんだか 久々の兄妹の共同作業で何かを
やり遂げて うれしかったです。


兄は私がいなかったら 解決できなかっただろうし
私も 兄の発想がなければ ギブアップしていたかも
しれない。

二人の足らないところが 補い合って
いい結果がでたことが うれしかった。



今日が 最終回だった 朝ドラ「芋たこなんきん」で 
心に残った言葉。



ちゅうと はんぱ と ちゅうとはんぱが 
二つそろったら 満タンや。



なんか それを実感した日でした。


一人より~ 二人でほら~♪
芋たこなんきん の 夫婦に あこがれますわ~☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なぜかタイトル欄にカーソルがいかへんw


今日、正確には昨日だけど、阪神初勝利はいがったね。
決勝点が押し出し四球だけど、そんな試合を取るってことが
大事やねん。
打って打って打ち勝つ試合はお祭り騒ぎできて楽しいけど、
こういった渋い試合を勝っていくことが、強さの秘訣。
まっ、金本の2ランもあったし、いい日やったわ^^

西武も連勝はまだ出来てないけど、オツは開幕2連勝
200勝は届かないかも、やけど、今年こそ完全しちゃえ!ww

いい日ついでに、来週のロト6も当たって欲しいな^^
2007/04/01(日) 01:25:00 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-13.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/01(日) 01:37:00 | URL | 節約上手ブログ #-[ 編集]
。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

3/31 京セラドーム大阪 行って参りました。

金本のホームラン すごかったっす 

あ! まっすぐ こっちに向かって飛んできた!!

やったあ~ と思ってたら そのまま 上段に いっちゃいました

すげ~~~

金本のホームランが入ったところの真下に いたのです。 ^^;

にしても 最終回 風船持つ手がしびれたぞ!!

藤川 しゃきっとせい!

特設と同じコメントで m(_ _)mゴメン
2007/04/01(日) 07:43:55 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
朝ドラ
こんにちは。(・∀・)
私も毎朝、朝ドラを見ている1人です。
「ちゅうと はんぱ~」は私も心に残りました。

『芋たこなんきん』は“人生においての幸せって何なのか?”を
再認識させてくれたドラマだったかなぁ。

明日からの朝ドラはどんなものになるのか楽しみですな♪

2007/04/01(日) 12:06:29 | URL | 405 #-[ 編集]
わしも
毎日見てるよん。
最後に本人でましたな。
あの夫婦にはちょっとあこがれました。
2007/04/01(日) 21:12:29 | URL | しゅん #-[ 編集]
>虎之助様

金本打ってよかった
今日も勝って 阪神連勝!
貧打女がいなくなっただけあるな(謎

西武の連勝今日もできなかった・・・
ま おーぬまさんが 試合をつくれただけでも
すばらしいってことで。

オツには200勝してほしいーね


>節約上手ブログ様

お越しいただきありがとうございます。
ご紹介までいただいて。
またお邪魔します。


>しゅんえいさん
初観戦 初勝利おめでとう!!
金本のHRを 間近でみたなんていいね。
私も金本のHRを 球場でみたことあるけど
ぎゅーん!! って ボールが飛んできて
すご!!って思いました。
その映像がまだしっかりと 残ってるよ

しかし また ヤク負けた。つかえねー

>405さん

まずは・・・ HPでやられましたよ。
あんな 上手なうそ 書かないで!!
どこにそんなお金あるんじゃ!!って おもっちゃいました。

芋たこなんきんは ストーリーとかよりも
人との付き合い方とか、家族のあり方とか
夫婦のあり方を 教えてくれた ドラマでしたね。

新たな朝ドラ楽しみです。


>しゅんたん
おかえり。貧打女さん(笑

1勝1敗なら いいほうだで。

ええ夫婦だったよな。
明日から また 朝ドラがたのしみだで
2007/04/01(日) 21:23:35 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
