獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじまり はじまり
2007年04月01日 (日) | 編集 |
4月が 始まりました。


えっ? 4月に なってたの?
と 気づかずにいてたら


エープリールフールな今日
2つの西武ネタで あっさりとだまされてしまいました。

だって・・・
西武球団が球団もてなくなったとか・・・
新しくドームを建設するとか
ありそうで なさそうなこと いわれたら・・・


ま それだけ素直で 西武を愛してるということで。


3月は もっとスキルアップするため
通信教育を始めました。少しづつですが 使えるように
なっています。でも まだまだ・・
はやく 皆様に新しい講座をお届けできるように
なりたいです。


また スイス・ドイツのおもちゃを扱ったオークションもはじめました。
世界的にも人気のある ネフ社の積み木などを
扱っております。
贈り物にも喜ばれますよ(宣伝)


また 現在作成中のHPもあります。
できあがったら ぜひ みてくださいませ。


また、小学校でのPC講師の話もきています。



春からは またまた 多忙な様子。


1に野球 2に バリ舞踊 3に マラソン 4に仕事

程度にがんばります!!

コメント
この記事へのコメント
ははは、4月1日ですかw
西武が球団持てなくなる?

ん~、ありえたりww

で、見事に騙されたんですか?
ちたも見かけによらず素直だな・・・(   ̄)ボソ

てか、仕事が4番目かよ?
国民の義務である納税をしっかり出来るように
これからも働け~~ww

ところで、友亮と燕の五十嵐のトレード知ってる?
ぶったまげたけど、Wストッパーでいけそうやわ^^
2007/04/01(日) 23:18:19 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ちなみに
↑のコメントは23:18分ね!
まだ4月1日wwwwwww
2007/04/01(日) 23:24:07 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

って またやられてしまいました・・・

素直なのか。

でも ほんとにそのトレードやってほしぃ。
いがちゃん “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2007/04/02(月) 00:28:53 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
やっぱり
1は野球よね~♪
2007/04/02(月) 15:57:52 | URL | しゅん #-[ 編集]
よね~☆
2007/04/02(月) 23:48:28 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
