獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事は納まるか?!
2005年12月30日 (金) | 編集 |
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


本日の午前中で 2005年の授業も無事終了♪


(´▽`) ホッ


今週は もう皆年賀状も 終わってるから ゆっくり自分の
年賀状を作ろうとおもっていたら・・・


なぜか 年末になってから 壊れだすパソコンたち。

ここ3日で 3台も 再インストール

そして 決まって出てくる言葉は


「 バックアップはしていません。」




_| ̄|○




そして 年賀状住所データを最初から作るハメに・・・


あれほど言ってるのに


(´Д`) =3 ハゥー


もう、もう でてこないよね?

もう、もう 壊れないよね?パソコンさん。

皆様も 用心してくださいね~
おうじょうしまっせ~

チッチキチー♪

コメント
この記事へのコメント
no title
あけおめ&ことよろ。

05年は悲惨な事故、事件が多く、また阪神もリーグ制覇
したかと思ったら、おまけの4試合で悲惨な結果だったり
西武も3位とはいえ勝率5割も行かず、誉められた年ではなかった。
今年はどうか明るい一年にしたいものだね。
とくに子供が事件に巻き込まれたり、この国の先行きを不安にさせるような
ことがないように出来たらいいな。
子供を安心して遊ばせることが出来る国、そんな国にしたいものだ。

もちろん、阪神、西武も明るい一年にしよう!
って、西武は不安いっぱいだけどww
2006/01/01(日) 00:16:36 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
