獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわらないから すごい大輔
2007年04月06日 (金) | 編集 |
大輔が 鮮烈デビュー!!!


7回 1失点 10K!!


と ニュースで騒いでいますなぁ~


もちろん 朝3時に起きて 見ましたよぉ。
目覚まし いらずで 時間前に 起きました☆

いやー しかし、
いろんなプレッシャーに負けずよくがんばったと
思います。


マウンド上には 大リーガーになっても
なんら 変わらない 大輔がいました。
なんだかうれしかったです。


かわらなかったこと。


1. 三振をとる 力強い ピッチング

2. ちょっと外れたときの高めのスライダー

3. ほかの人に流されない 投球の間合い

4. ランナーを背負ったときの気迫のピッチング

5. 気を抜いたときに打たれるヒットやHR

6. 大輔が投げてるときに味方の援護が少ないw

7. 埼玉の山奥に負けない寒さの球場


6と7は そんなところまで 
西武時代と似なくてもいいのになあ
と 思ってみてました。


去年までと同じ 大人な大輔が とても素敵でした。

ちょっと ひげが おさーんくさかったですが。



さて、次の早起きはいつになるのかな(笑

コメント
この記事へのコメント
これで文句は言わせねぇーw
松坂獲得にいくら使ったかなんか、ボストンのファンはもう忘れただろうなw

デビュー戦で勝利投手になったのはレッドソックスの歴史の中では
過去9人しか居ないらしいやん
見事なデビュー戦だったねぇ
4回に3者連続三振なんて圧巻だったね~
松坂のプロデビューを思い出させる試合だったね

天晴れだね~、さすが松坂大輔!!

それに比べて・・・下柳・・・

以下自粛
2007/04/07(土) 00:46:39 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
次からがその真価を・・
こう言っちゃ何だけど・・・
彼らしい予想通りの快投だったってのが
正直な印象です。

このところ残念ながら何年も低迷の続く
おいらの元本拠地KCのロイヤルズ相手なら
まず負ける事はないなと思って見てたが
その通りにやりきっちゃうトコなんか
やっぱ松坂は凄いと再認識w

よく一昨年のPOでMは彼に勝てたもんだ・・

これで最高のアップは終えて・・

次の登板からは、本当の意味での真価を
発揮しなくちゃならない相手との対戦に
なるはず・・
その凄さをアメリカのメディアやファンに
これからイヤと言うほど見せつけてやれv-237
2007/04/07(土) 01:42:00 | URL | に #ADwRyeRo[ 編集]
>虎之助さん
大輔よかったですよー
まあ 最下位相手だからねー。
って おととし 楽天に弱かった大輔・・・

これから本領発揮だね!!

さて 次の試合までにスカパー見れるようにしておかないと。

早起きができそうですww

ミ '┏┓` ミ は・・・

>にさん
やりましたね~

おととし負けましたっけ?
観てないから 忘れてたww
そのころのMさんたちには 神が宿ってました
からねー 最近ではその神が 影を潜めて。。。

次の対戦が本当に楽しみです
2007/04/09(月) 17:55:21 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
明日は・・・
早起きしなくていいから楽やねw
2007/04/11(水) 23:35:58 | URL | しゅん #-[ 編集]
今日はお疲れさん。

幕張ファイヤーが えらい怒ってましたな☆
2007/04/12(木) 00:23:14 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
