獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜・桜・桜
2007年04月12日 (木) | 編集 |



20070412005347.jpg


20070412005359.jpg


20070412005409.jpg


お昼は 出張先で
桜を堪能♪♪

金沢の小さな河川 伏見川といいます。
お散歩やランニング にはとってもいいコースです。


夜は 友人に
誘われて 満開の兼六園へ 夜桜堪能♪

マイベリーサで 駆けつけ。
車に乗った 友人は 私に一言


「 この車 タクシーみたいやな」


ん? なぜじゃ?

と思ったら タクシーでよくかかってる AMの ナイター中継を
聞いていたからだそうです。
しかも地元局ではなく 1179 MBSのタイガースナイターを
 聴いていた私。 マニアックですが 何か?


あははww
だって気になるんだもの。


さて

今日は 花より団子~♪♪ 

dc041116.jpg


ではなく・・・

桜を堪能しましたよ! 


dc041113.jpg

 

鏡のような桜 


dc041115.jpg



夜空とのコントラスト!がすごい 


dc041123.jpg
 

こちらも鏡です 

dc041134.jpg


ここはお勧めビューです 


dc041142.jpg
 

しだれ桜~

おじさんが いい縮尺をしてくれています。 

dc041146.jpg

 

桜は白かった? 

dc041147.jpg


やっぱり ピンクだね! 

dc041154.jpg

 

石川門がうまく撮れてない・・_| ̄|○ 


dc041155.jpg

 


桜の量が尋常じゃありませんでした。




久々に兼六園の夜桜を堪能♪
いいっすね~☆


あ、兼六園なら 桜のスポット教えますよ!
かなり コアな感じで♪



本日は 桜な日でした☆ 

 20070412005339.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
池に映った桜、きれいに撮れていますね。きれいです。
2007/04/12(木) 01:52:12 | URL | KENPI #-[ 編集]
こっちは葉桜w
もう東京は桜も終わってしまって、葉桜でっせ

桜を追いかけて遠征してみたいな、暇で金があればww

金沢も桜の名所あるね~、
枝垂れてるのがまたいい雰囲気だこと
川沿いの桜並木は鴨川のようやな、たぶん・・・

ところで、ソメイヨシノって東京が発祥の地だってしってる?
2007/04/12(木) 07:06:41 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
アディゼロもなかなか・・・
昨日ぐらいから、金沢の桜も満開となりましたね。

護国神社と成巽閣の間なんかは、満開の桜の屋根の下を走っているみたいで、気分も乗ってきますね。
もう少し、がんばって沈床園の前から真弓坂を抜けて県立美術の間を抜けてくれば、最高の桜見ランとなるのですが…まだまだ、初心者ランナーの私には荷が重そうなので、週末ランのときに足を伸ばしてみることにします。(明日から雨模様なので、週末まで持たないかな…)

アディタスゼロ…意外にいいですよ。
僕も、ランニングシューズはアシックスと思っていたのですが…
2007/04/12(木) 08:36:56 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
>KENPIさま
お越しいただきありがとう。
コンパクトカメラではこれが限界です・・・
一眼ほしぃ~

>虎之助様
へえ 発祥地は東京なのか!!
いいところにすんではるね。
古都の桜もほんま風情があっていいでっせ
東京だと アークヒルズの桜もすきだな~☆

>しょうちゃんさま
花見ランしたかったのですが
今度は反対の足を痛めて・・・
それに 明日からは天気がいまいちなようで。
あきらめようかと思っています。

アディダスゼロって どんなのですかねー

先日ナイキの靴を試しに履いてみたのですが
やっぱり アシックスがしっくりきましたね~
2007/04/13(金) 01:48:12 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
