獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわらないから 成長しないドロ沼
2007年04月13日 (金) | 編集 |

本日の楽天戦


 


4-2 で 西武がリード♪


なんとか のりきって 連勝をのばしたい~ と 思っていたら


 


途中で・・・・ 見たくない 聞きたくない名前。


 


大沼さん。


 


 


いつもと おなじよーに フォアの量産体制。


そして あまーい カーブを 打たれて 同点。。。


 


(´・ω・`)あーあ


 


彼も 大輔と同様 かわらないなぁ~ と
しみじみと 感じました。


 


伊東監督は リードしてるところで大沼なんて
今日は マー君に 勝利でも プレゼントするつもりだったのかな。


 


マー君は勝てなかったけど 負けがつかないって
ほんまに 運がいい。


 


ま、 明日から 海辺で カモメ退治しましょ~♪


コメント
この記事へのコメント
大沼っていえば
大沼公園はとってもいいとこらしい。
大沼プリンスに宿泊して北海道旅行してみたいなぁ
函館~大沼~札幌~富良野はベタすぎか?

しかーし、連勝を楽天に止められるとはねぇ・・・
まぁ、以前から楽天にはけっこう負けてたんかな?

まぁーくんも強運の持ち主っぽいから
きっとそろそろプロ初勝利挙げられるっかな?
2007/04/13(金) 07:11:37 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
大沼公園 いったよー
いいところでした。

今日はもっとすごいドロ沼だったようで・・・
2007/04/14(土) 03:01:56 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
ボビーシートで♪
4/13公式戦 初マリン観戦

会社の獅子ふぁんとボビーシートで見てきましたぁ

一緒に行ったヤクふぁん 試合内容(L 1-12 M)に笑ってましたよ

今年は 何回行けるかなぁ~

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2007/04/14(土) 23:38:15 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
次の日のマサには お世話になりました。

今年はマリンいくかなぁ?

さむいからな・・・

マリンの手前で下車するほうが いきたいかもww
2007/04/16(月) 11:52:32 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
