獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ASIMOが効きます
2007年04月13日 (金) | 編集 |

主婦10年目 3人の子供をもつ友人

パソコンを習いに来ているのだが
どうもネガティブな 空気をもっている。


話を聞くと


まるで 昼の再現ドラマか みのさんの相談のような
状況。



そんな ほんまは 笑顔がちょー かわいい彼女が
笑えるように


これ 見せました。


彼女は大笑い。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


だって 同じ世代ですもの♪♪

そして ひとこと

「 こんなにわらったの 久しぶり☆」

って。

なんだか うれしかったです。 





このASIMOは 人を元気つけるのに効きますよ!!

これで3人目ですもの☆


ただし・・・ 8時だよ全員集合と俺たちひょうきん族の
どちらをみようか 悩んでいた世代にのみ有効です。


コメント
この記事へのコメント
立て立て立つんだジョー
って、ダウンしたらあかんですな

どうせダウンするなら亀田をダウンさせたいw

てか、全員集合とひょうきん族で悩むってことは
なかったですけど何か?

人間笑顔でいられるのがいちばんですな、何れにしても
2007/04/14(土) 07:38:20 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ダメだ、こりゃw
。゚m9(゚^∀^゚)゚。アッヒャッヒャ!!
これは効きますねぇ。私も友人に見せてみよう。
ちなみに私はドリフ派でした。
2007/04/14(土) 14:24:36 | URL | 405 #-[ 編集]
>虎之助さん
ASIMOのダウン・・・
ASIMOを改良する前に 今年のホンダマシンを
改良したほうがよさそうですよね。

私たちの小さいころは
毎週土曜8時 どちらを見るか
悩んだものなんです・・・

>405さん
友人も元気にさせてください
おお!ドリフ派ですか。
モチロン 歌の時間も?
たけちゃんまんは みなかったの??
2007/04/16(月) 11:51:22 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
