獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花見ラン☆ラン☆ラン☆
2007年04月19日 (木) | 編集 |

先日の日曜日

土曜日の嵐とは一転
快晴!! 


dc041501.jpg

来月のリレーマラソン参加のため
ランニング練習!

ギャル5人で花見ラン☆

まずは 2キロを走ってみる!を目標に
走りました~☆


スタート地点の桜は満開 

dc041503.jpg
 

いいかんじ~!!

走るにつれて きもちぃ~!
桜きれいぃ~! 

dc041506.jpg
 


みんな 初めての練習だったので
大変だったのですが
無事3キロ半ほどを完走!!


おつかれさまでした!!すばらしぃ!!
これから 徐々に 自分のペースで
距離を伸ばせていくといいですねぇ!!


帰りにみた
カモがとても愛らしくて のどかな雰囲気を
だしてくれました☆ 

 
 
dc041511.jpg
 

さ、今週もはしりますよ!!


5/13の百万石リレーマラソンに
参加希望者募集中~!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
葉桜でっせ
もっちはもうとっくに葉桜
今はそろそろツツジが満開になるころ。
と思ったら、冬に逆戻りの陽気で寒い寒い

ところで、

>さ、今週もはしりますよ!!

ってこれうpしたの本当は水曜日やろ?ww
白状してみ~~~wwww
もう半分終わってますよ?

リレーマラソンって駅伝ちゃうのか・・・(   ̄)ボソ
2007/04/19(木) 07:08:21 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
桜もいよいよ、終わりですね。
これからは、新緑を楽しみましょう♪

先週のお花見ラン♪いいですね~
それも、ギャル5人なんて~
30代後半のおっさんランナーには、うらやましいかぎりです~。
いつもは、日曜日は犀川沿いを走るのですが、先週の日曜日は、午前中が仕事だったのと、午後からは中山のGⅠをTV観戦したかったので、いつものコースですましちゃったのですが、失敗したな~。
ギャル5人が、走ってたら、外人のお姉ちゃんを追いかける金八先生見たいになってたかも…♪

リレーマラソン、家の会社の若い子が、サッカーのクラブで参加するかもしれないって言ってました。
300チームで、打ち切りなんですよね。
HPを見ると…結構、たくさんの人が出るみたいですね。仮装の人たちもいるみたいで、楽しそうですね。
エントリーは、ハーフですか?フルですか?
新緑の中の城址公園は、気持ちよさそうですね。
2007/04/19(木) 11:48:35 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
>虎之助さま
こっちも葉桜です。

つつじもきれいですね。

ん?upしたのは 昨日ですよ。
(もう日付はかわっていたようですが。)
今週末も走りますって 書いたつもりだったのです。

>しょうちゃんさま
犀川は花見しながらでとても気持ちよかったですよ
今日みたら ほとんど散ってましたけど。

エントリーはどちらにしようかまだ迷っています
まだ参加大丈夫かな?

2007/04/19(木) 23:25:35 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
