獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

試合は最後まで見ましょう
2007年04月21日 (土) | 編集 |
やっぱり野球シーズンが始まると
昼間いろんなことがあったとしても 書きたいことは
野球ネタになってしまう。。。


いやー しかし 今日の試合はよかった!!
あんな逆転劇が起こるとは思わずに・・・
ハシケンが犠牲フライ打たれて2点差になったところで
銭湯にいっちゃいました☆



でもなぜか お風呂の途中 ビビビ!なんか気になる!
と思って 携帯を見に行ったら・・・

しゅんたんから


「 豊様 燃えてたで。はよ帰っておいで(笑) 」

のメール!!


濡れた髪のまま ダッシュで帰りました。
なんとか お立ち台には間に合ったけど
試合は最後までみないとわかんないなーと
思いました。


全体的に見て ほんとに野球の面白さを
凝縮したあような 試合でした。
決め球のある投手と そうじゃない投手との違い。
野球の流れとか 

だから 毎日みてても 飽きないんだろうな~


今日負けてたら 阪神はダメージは大きかっただろうから
ほんとに勝ってよかった^^


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆!
狩野選手!!


初ヒットボールをファンからとりにいってくれた
セッキーには 感謝だね
返してくれたファンも
 ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!



さ~ 明日もにっくき読売撃破だ!!

 


ちなみに ちょっとした資料を☆


12球団の各ストッパーの成績(4/20現在)



小野寺力(西武)2.25 0勝0敗6S
小林雅英(ロッテ)3.38 0勝1敗4S
馬原孝浩(ソフトバンク)0.00 0勝0敗5S
福盛和男(楽天)2.25 1勝0敗4S 
カーター(オリックス)4.09 0勝0敗5S
MICHAEL(日本ハム)6.23 0勝0敗2S


藤川球児 (阪神) 0.00 0勝0敗6S
クルーン (横浜) 0.00 0勝0敗6S
岩瀬仁紀 (中日) 0.00 0勝0敗5S
永川勝浩 (広島) 0.00 0勝0敗4S
高津臣吾 (ヤクルト) 0.00 0勝0敗3S
豊田清 (巨人) 13.50 0勝2敗3S  


 


プロは結果が全て…







コメント
この記事へのコメント
見られへん(x_x;)シュン
昨日は予算達成祝賀ぱーちぃーでMCしてました
(さすがおしゃれ~な広告代理店w)

ぱーちぃーが終わっても、ケータリングが引き取りに
来るまで会場で片付けして待っていたら、
もう時間は9時過ぎ。
おかげで甲子園見られてません。
しかも、ぱーちぃーでの景品はまたも無縁で・・・
優勝賞金3万にふくれあがったじゃんけん大会も
1回戦で新入社員の女の子に負けてあげたしw

疲れて帰ってきたので、すぽるとも半分寝てました

まっ、たまにはあるよな。

シーズンこんないい試合を見逃すか?ってこともw
2007/04/21(土) 07:55:30 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
( `д´)
どんなクソ試合でも 見ときましょ

サヨナラ試合 なかなか見れませよ~

(・0・。)
2007/04/22(日) 22:11:12 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
>虎之助様
あーあ
そのご2連敗でしたな・・・(TεT) ちぇ
いきはいてるのは 狩野だけですな。

さーがんばんべ

>ロッテ様
今日のカブレランもみれなかった_| ̄|○
2007/04/23(月) 00:26:11 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
