獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年
2005年12月31日 (土) | 編集 |
(^.^)

今年もあと1時間でおしまいです。

2005年は 大阪・京都から始まり、清水寺でとてもいい時間をすごしました。そして突然 福岡にとびました。

今年1年を象徴するように 新春から 日本中を飛び回っていました。

北海道・新潟のボード、沖縄の最南端波照間への旅、九州黒川温泉でまったり、関西・関東の野球遠征、鎌倉・湘南めぐりと素敵な仲間達と楽しい時間を過ごすことができました。

すべての旅が私のパワーとなりました。

ブログを始め、新たな友達と出会え いろんな情報を交換し合えた
同じ想いを共感できたり、また意見を交わしたり
とても 有益だったと思う。

この1年は自分という人を知ることができたような
そんな気がします。

いまだからわかることが沢山あります。
ふわふわした 時期もあったけれど
自分のやらなければいけないこと 
自分の生きたい道が すこしわかったような 気がします。

自分らしさを なくさずに

自分に厳しく

来年は 上を向いて 笑って もっともっと 
皆さんを幸せにできるように がんばっていこうと思います。

そのがんばりは 私をきっと成長させてくれることでしょう。

また悲惨な事件や 争いが起こるこの世の中が
すこしでも光あるものに なっていってほしい。
そう 思います

2006年が素敵な年でありますように♪♪

みなさまにも よい年でありますように・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年の抱負
ちた様
酔い年で ありますようにぃ
(o ̄∀ ̄)ノ

05より もっともっと 

「キープオン・スマイル」していきま~す♪

みなさま 笑ってますか?

( ̄ー ̄)ニッ

06会員 募集中ですよ(爆
この機会に ぜひぃ

щ('ロ'щ)カモーンщ('ロ'щ)カモーンщ('ロ'щ)カモーン
2006/01/01(日) 05:12:10 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
あけおめ
今年こそ甲子園でシリーズ応援を!

って、ほんまに改修工事は来年オフからなんだろうか?

しかし、新年早々曇り空か・・・
晴れてるなら浅草でも行きたいけど、寒そうだなぁ・・・
今年は笑顔で明るい1年にしたいもんだね!
2006/01/01(日) 12:03:37 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
コメントありがとうございます
>ロッテ様
あけおめ&ことよろです。
正月から酔い酔いです♪おほほw

(゜0゜;ハッ
まだライオンズの会員継続してないや~
2006/01/01(日) 19:03:43 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
あけおめ&ことよろ
獅子虎之助さまには いつもコメント入れていただきありがとうございます。今年も厳しく・優しくご指導 コメントを
いれてくださいね♪

2005年は喜びと悲しみが
頻繁に交互に訪れた年でしたね。

シーズン優勝の喜びのあとに
シリーズ惨敗の悲しみ

チケットをゲットできた喜びのあとに
チケットが無効になった悲しみ

あら?全部阪神に関するものやんw(笑)

まあ 喜び悲しみを重ねながら 日々成長しましょう

今年の元旦はよく晴れて すごく気持ちよい日でした。
こんなに一日晴れたのは12月1日。一ケ月ぶりです

ってことは また 明日からどんよりなのかな

でも 1年がはじまったのです
目標決めて がんばるぞぉ~!
2006/01/01(日) 19:16:56 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
