獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

できたぁ おわったぁ
2007年04月25日 (水) | 編集 |
先日のデザインおわりましたーーー



なんとか自分が今覚えてた機能をつかって。。。

あーむずかしかったけど
なんとかやり遂げて ほっっと一息。

途中でめげそうになったけど
がんばってよかったです。

やっぱりひとりでやってると めげてたかも
しれないなー

完成できたのも 
まわりの励ましのおかげです☆


ありがとう^^


これを仕事に生かすにはまだまだだなぁ
オファーもとらなきゃだけどね。。。



さて、次は 放置してある
ホームページ作成にとりかかなねば!!


俄然やる気な ちたです☆
そんな今は 午前3時 明日は6時おきで子守が
待っている♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれさんば
慌てないで おつかれサンバ♪

3時、わたしゃ爆睡でしたなww

いつも言ってるように、目の前にある
やらなきゃいけないもの、1つずつを手にとって、
確実に終わらせること。
あれこれ一緒に手を出すとみんな中途半端に
なってしまうからね。
次のHPもがんばれ~w

ってことで、昨日のガイエルのエラーに3000点!
2007/04/25(水) 07:07:56 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
いつもありがとうございます。

目の前にあることを一生懸命にする。

すぐてんぱる 私だけど
ちょっとずつこなしていきます。

元気よく挨拶する
いつもより笑顔で過ごす

こころに 刻んでおきます。
2007/04/26(木) 01:50:32 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
