獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

善意を踏みにじる
2007年04月27日 (金) | 編集 |

阪神の赤星選手が 善意で寄贈した 車いすが


 


オークションの競売にかけられていました


こちら


 


本人の コメントはこちら


赤星選手の残念な 気持ちがよくつたわってきます。


善意は 見返りをもとめるものではないけれど
こんな踏みにじりかたは 許せない。


 


私も オークションを利用し、売買をしています
たしかに珍しい物があると ネットでうれるかな?
と思って 出品することもあります。


しかし、良識をかんがえれば これはどうすべきものは
判断はつくはず。


なんて 悲しいこと なんでしょうか。


赤星選手がこれからも この活動を続けると
話してくれたことが 唯一の救いです。


がんばって!赤星選手!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モラル
この国に限らず、モラルの低い人はどこにでもいるもの。
情けない、呆れてしまうのひと言

モラルって死語なのか?と思えるほどですよ、最近は。
愛知県警では身内の警官が飲酒運転事故を起こしたとき、
規制値を超えそうだからとアルコール検査を
打ち切って飲酒そのものを隠蔽したり・・・

どこへ行ってしまったのだろうか、モラルって。

赤星、がんばってくれ!
2007/04/27(金) 09:59:12 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
これは、σ(-_-)も違反報告とヤフーに通報をしました。まだ落札者がいない時点で・・・やったー勝ったーと思い日記を書こうとしたら・・・mixiで板を立ててくれた方がいて、同志が集まり一気に99億^^; さすがに2時間で取り消ししましたが、今は登録も抹消したみたいだね。
あやつは、今後しないとは思うが・・・
一種の犯罪だよな。
こういう人間にはなりたかないね。
2007/04/27(金) 17:34:38 | URL | matu #zVpgn9mk[ 編集]
>獅子虎之助さま
ホンマにモラルがないのかねー
悲しい。譲った友達もどういうつもり
なのかな。
そんな人ばっかりじゃないから
がんばれ 赤星!!!!

>マツ
ほー マツは みつけていたのか!!99億になってたのはびっくりした。

オークションもいろいろ問題アリだねえ
2007/04/28(土) 22:19:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
