獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

UNIQLO ショッキング!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
本日はなんとUNIQLOに2回も行ってしまいました。


UNIQLOのはしご とでもいいましょうか・・・


1回目は リレーマラソンのユニフォームを買いに♪

友達と イロイロ見てて 試着しながら
ワイワイと楽しくショッピング♪

かわーいい ポロシャツユニフォームに決定♪ 



でも ほんまは 私たちはエコを訴えたい!と
いうことで エコらしいものを!!と
思っていたのです。
F1のホンダのようなアースカラー?とか。
で エコを表現したTシャツがあったのですが
それは1枚ぽっきりで あえなく断念。。。


つなぐたすきにエコを訴える何かを書くことに
しました。


で、家に帰ると おかんが 

「 おかあさんも UNIQLO で ほしいものがある!!」


と いうことで・・・今度は家から近いほうの
UNIQLOへ。


すると その店には 1枚しかなかったTシャツが!!
わんさか・・・・ 


ショッキング・・・!


_| ̄|○


とりあえず 自分用に1枚購入。 

 dc042801.jpg


 


教室でエコTシャツを着ようとおもいます。。

みんなで 黄色のTシャツ着たかったなぁ

えっ? なんなら 返品する?!


また はしごしなきゃ・・・...( = =) トオイメ


ま、ポロシャツもかわいいからええやないか~w


そんな UNIQLOで 衝動買いも・・・ 

dc042803.jpg
 


ものすごーーい バッタもん だけど
大輔3勝目を祝って☆ミ

18つけよーっと♪


そんなこんなで たくさん買い物したら
ポイントが5000円分たまりました☆


どうやら ポイントカードは8月いっぱいで
加算もできなくなるとか。
UNIQLOポイントカードを持ってる貴重な方は
ぜひお早めにお使いくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
ポイント
UNIQLOのポイントカードは知らないけど、
車検で520,000円のカードを切ってきた
果たして52万だとポイントはどれだけつくのかな?
楽しみだわぁ

って、その前に52万って痛いけどww
2007/04/29(日) 01:59:13 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
白Tシャツ買って マジックで書き書き・・・

ど~ですかぁ~

(・0・。)

2007/04/29(日) 21:52:05 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
レオT
私も本日ユニクロにてTシャツ購入。
レオのデザインでなかなか良いですよ。(・∀・)イイ!!
2007/04/29(日) 23:42:55 | URL | 405 #-[ 編集]
>獅子虎之助さん

ぬお!52万とは・・・さすがmintg号。

>ロッテさん
まーくん サインでもしとこうか・・

>405さん
!!!!

レオT いいですね!

5月末にはレッドソックスTでますよ!
2007/05/01(火) 18:47:18 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
