獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BCリーグに行こう!
2007年05月01日 (火) | 編集 |
いってきました みてきました
北信越BCリーグ!! 

dc050102.jpg
 


野球が 石川にやってくる!と

((o(^∇^)o))わくわく 

してたのですが・・・


比べちゃだめなのはわかってるのですが
決して面白い野球とはいえませんでした。


フォアフォアフォア


残塁残塁残塁

の嵐で・・・5回終わるのに2時間オーバー・・


プロよりなげぇ。

改めて プロのピッチャーのコントロールのよさに
気づきました。


どんな試合でも9回終了まで見る私ですが
寒い&体調悪&用事ありで 5回終了で帰ってきちゃいました。



まあ こんなもんかと 温かい目でみまもらねばねぇ。


楽しかったのは 社会人野球とリトルリーグのような
応援。

プロとちがって 応援団がないので
ベンチからの声もしっかりきこえる。
相手のベンチから聞こえる声援はまるで社会人野球のよう。


味方の応援は 子供たちが声をだしてくれるので
リトルリーグのよう☆

面白い光景でした。

また、チャンスには配られた新聞を開くような応援。 

dc050105.jpg
 

この新聞を毎回持ってこないといけないのか・・・


プロと違うのは 若さだと思います。
これからどんどんと 成長していく姿をまじかで見れる

選手を覚えて、好きな選手をつくって
その選手が 活躍することを楽しみにしていくと
いいかなー。もちろんチームの勝利もね!!


マスコットもかわいいの
でお子さんも一緒に写真とったりしてたのしめますよ!


これからも 試合にいきますよ!
精一杯の試合を期待してます
(あ、もちろんHBC金沢も応援しますよ!きよさん)

みんなで 地方にも野球を根付かせましょう!!


BCリーグ一緒にみにいきませんか?


いつか ここの協賛に ASIAも・・・・(野望
dc050101.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
宮路がクローズアップされてた
富山のチームやけど、フジのめざまし土曜日と
NHKのサンデースポーツに宮路がクローズアップされてた
再びリストラの星になれるか?

四国リーグから今年はついにプロ入りした選手が出たけど、
この北信越BCリーグからもいずれドラフトされるような
選手が現れるといいね。

フォアが多いのはそのうちアンパイヤも工夫してくれるんちゃう?
やっぱりスポーツはスピーディさが求められるからね。

応援がんばってちょ
2007/05/01(火) 23:00:00 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
(・0・。)
まだ草野球レベル?
これから盛り上がって いくでしょ♪

2007/05/01(火) 23:02:18 | URL | ロッテ@エース? #SR/jUjx.[ 編集]
行ってみたいー
こんにちは。
私も一度は独立リーグを見てみたい!
さっそく見に行かれるなんてうらやましいw
四国も含めて、独立リーグが盛り上がることを切に願っています。
2007/05/02(水) 13:52:24 | URL | らふらふ #mAsvh3O.[ 編集]
>虎之助さん
宮地大してうってへんでw
ま 富山が1位だけどね。
だれか かわええ選手をみつけなきゃね

>ロッテさん
ブライアンよんできて~

>らふくん
おひさ~
宮地みにきょうもと一緒においでぇ~!
2007/05/02(水) 23:23:34 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
