獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

後半戦
2007年05月02日 (水) | 編集 |

泡様はやっぱり泡でした。


そんなこんなな 野球でしたが さてGW後半戦が始まりますね。


まだ風邪は完治していませんが・・・・
アクティブに動く予定です。


明日 明後日と 能登のボランティアへ。
仮設への 引越しのお手伝い。

おじさんの家で とれたて、おいしい鯵を堪能し♪

そんなときでも4日の大輔先発は見逃さない。(予定)


こどもの日は 虎より強い(?)鯉をしばきに
今年初めての甲子園に。


日帰りで かえってきて 最終日は カメラを売りまくり!


あっという間の4日間でしょう。


帰ってくるまでに 虎の連敗が止まっていますように。


コメント
この記事へのコメント
GWだと言うのに
クルマがない(x_x;)シュン

13日のツーリングには間に合うやろうか?
なんのためにGW前に終わらせようと早くに車検だしたのに。。。(   ̄)ボソ

甲子園、楽しんできてな~
甲子園では3連勝やで!!

ボランティアもがんばってねん!!
2007/05/03(木) 01:02:08 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
勝ってくる
絶対勝つぞ!!

とめてくる!!

(`□´) 以上!

2007/05/04(金) 23:45:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
