獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マー君にはまけられなーい!
2007年05月08日 (火) | 編集 |
田中 vs 涌井

次世代のパリーグをしょって立つエース。

ま ゆうても 涌井君は プロの厳しさを1.2年で
味わってきて 今年 大輪の花を咲かせようとしている。


そんな 二人の登板なので楽しみにみていたが


やはり まだまだ 涌井君のほうが 一枚上手の
ようでした。


おかわりくんに 投げた球などかなり甘いところに。
追いついてもらった後 すぐに勝ち越されちゃうのも・・・


7回はあっぷあっぷだったね。
まだまだ 修行中♪高卒ルーキーだものあたりまえ!


でも 二人のエース候補の投げあいはとっても
おもしろかった♪♪


二人とも 星野ジャパンの第一次選考に選ばれました。
でも予選は3試合なので 先発は3人でいいとか・・・
涌井くんも マー君も 残れるかな?!

今日みたいに最後に 甘い球投げて2ラン打たれて
いるようじゃ あきませんえ~!!


激戦のショートも ナカジ生き残れるかなあ・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
若いってええの~w
二人の年齢を足しても、オレより年下かぁw

そんな将来のパリーグを背負って立つ二人の
投げ合いはワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキだね

まぁ、まぁ~くんは高卒ルーキーだからね
まだまだ過度の期待はプレッシャーにもなるから
楽天ファンも見守って、大きく育てて欲しいものだね

涌井はもうエースの貫禄?
西口が引退したあとは、西武のエースとして君臨してくれよな!
2007/05/09(水) 00:34:11 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ええね!

さわやかだったよ!!
野球選手って いつからさわやかさ
ってなくなるのかね。

西口がいなくなるまで・・・
涌井君はエースになれないのか・・
2007/05/10(木) 01:09:43 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
