獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと・・・
2007年05月11日 (金) | 編集 |
やっと・・・・・


大輔の球が \( ^O^)=<O スタラ~ィク
とコールされるような球になった。


よかった。


って


そっちかい!!


と一人突っ込みするほどですが


やっぱり 阪神の連敗が止まってよかった!!

連敗中の試合を現地で見てるだけになんだか
ニュースを見ただけで なけましたぞ!!


しのぶぅ~ ようやったでぇ。
あんたはエースやで これからしっかりやってな


久保田 今日はええ久保田さんやったな


92ぃ~

あんたの球にはやっぱり魂がこもっとる!!


巨人で連敗を止めたのがうれしい!!


さて、ネットでプロ野球ニュースの復習だわ♪


岡田はん。シーツ休ましておいてな。
りんちゃんファーストでええやんか。

コメント
この記事へのコメント
勝利のジェット風船
が久しぶりに甲子園の夜空に舞ったわ
もうみんな六甲おろしの歌詞忘れてたんちゃうの?ww

いや~、球児の球、ほんとうに魂入ってたな
あの津田の炎のストライクのように
男だね、うんうん男だよ
失敗を恐れず、自分の持てる力を出し切り
それが正しくプロ

さぁ、ここから破竹の20連勝ですか?


大輔もナイスピッチング!
これだけのピッチングをして勝ってくれるのが
うれしいよ、あー、昨日はいい日やなぁ
2007/05/11(金) 07:27:56 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今日も勝利いえい!

阪神は連敗のあとつよいんだって!!
すぐに借金なんて返済しちゃうよ!

流れ~キター
今日の92もかっこよかったなぁ
2007/05/12(土) 01:26:46 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
