獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑顔
2007年05月16日 (水) | 編集 |
勝利のあと、キャッチャーに声をかけられたあと

久しぶりに大輔が笑顔を見せた。
その笑顔をみて 私は 安心した。



もちろん彼ならやってくれると信じていたけど
あのマリナーズ戦後はとても つらかったでしょう。
やって当たり前で 期待通りの活躍を約束された選手
その重圧にも耐え、なれないボール マウンドも克服し
今日 無四球完投という形で結果を出せたこと
本当にうれしい。



スタジアムの観客がスタンディングオベーションで
大輔コールをする。
この声援がすべて 大輔を賞賛してくれ応援してくれて
いるんだと思うと 感動してうるっときました。



先日 鹿取さんが 大輔がスパイクを工夫したため
足元がしっかりし、踏み込みができるようになり
思ったところにボールがいくようになってきたと
話していました。 それを今日は どんなもんかと
みようとおもっていましたが、 映さないものですね
確認はできませんでしたが、ちょっとのことでこんなに
違うんですね。



さて これからは 大輔の本領発揮です。
今日のピッチングは 勝つための投球です
しかし、彼の魅了するところはそんな打たせて捕る
ピッチングじゃない。やっぱり 剛速球をみたいです。
それがメジャー風じゃないとしても 大輔は
大輔らしくあってほしいから。


がんばれ 大輔!!!
いつまでも どんなことがあっても(巨人入団以外)
応援し続けます!!!




しかし・・・私が見忘れた日に完投ってどうよ。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もったいないなぁ
1失点での完投勝利!!
さすがや!って思うけど、反面実にもったいない。
HRによる1失点だけだったわけでしょ?
どうせなら完封しちゃって欲しかったな
それでも無四球は素晴らしい
やっぱあの子は出来る子だよな
さて、これで5勝目、あといくつ勝ち星を
積み上げることが出来るかな?

えっ?あと15勝しろって??
2007/05/16(水) 07:14:01 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
次は20日?
私も試合終了時の光景にはジーンと来ました。(´ー`*)
スパイクに工夫ですか?歯を増やすとかしたんでしょうか??

次回登板は見忘れないで下さいなw(・∀・)
2007/05/16(水) 11:11:21 | URL | 405 #-[ 編集]
>虎之助さま
もったいなかったねー
次は完封だね!!
しかし やってくれるとはおもってたけど
こんなに早く結果をだすなんてさすが
だいすけだよ!!
次も期待だね

>405さん
逆に歯を減らしたらしいですよ。
踏み込みを浅くしたようで。

20日ならすべて見れそう!!
2007/05/17(木) 22:46:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
