獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サヨナラか?復縁か?
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今、私は6年近く いつも一緒にいた 相棒との
岐路に立っています。


最初から 気難しかった相棒。


出会って2ヶ月もたたないうちに
最初の入院。


1年後には 移植手術も受けた


移植手術後は すこぶる快調
どんどんパワーアップし 
どれだけ 酷使させても ついてきてくれた。


よく 真っ暗にして 私を驚かした
でも それもちょっとした気まぐれだったり 
おちゃめだったり。


うるさく ウーウー うなりだしたら
いつも きれいにしてあげたね。
そしたら 機嫌をなおしてくれました。


そんな 相棒に 今週 違う相手とドッキング
させたら 自分も調子悪くさせちゃって
もういちど 相棒だけに してあげたのに
それ以後ずっと 調子が悪い


がんばっても10分も持たない。


すぐに ダウンしてしまう 相棒。


どこがいたいの?
どこをなおしてほしいの?
いつもの簡単な直し方じゃ直りそうにないよね。


でも 貴方は十分はたらいた。
そろそろ 新しい相棒にしようか?

でも 貴方と一緒にすごしてきた時間は
とても 大切なもの
まだがんばれるなら また移植手術する?


サヨナラか。
復縁か。


さて どうしよう 私の愛するVAIOくん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
難しい問題ですな
うちのクルマは既に丸15年。
その間に整備代だけで国産車1台は買えるくらいの
お金かかってると思うけど、クルマは命に関わるものだからね。

PC,最近では消耗品のような扱いになってるのかも知れないけど、
使っていれば愛着あって当たりまえ。
しばらくお休みしたら、また元気に復活なんて
出来たらいいのにね。

うちのPCそろそろ丸4年。
前のPCが3年であかんくなってサヨナラしたけど、
このFMVはいつまで一緒にいてくれるかな?
2007/05/18(金) 07:14:15 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
悩みどころ
悩みまくりですな・・・
6年選手
ベテランの域・・・
もうちょいイケる!?
でもお年頃・・・
まだ若い者にゃぁ♪

2000本安打 打てるくらい活躍したかぁ?
2007/05/18(金) 09:16:00 | URL | ロッテ@名球会入り #SR/jUjx.[ 編集]
>虎之助さん
mintg号の気持ちがよくわかるよー
VAIOくんもこんなに愛着もつとはねー
捨てはしないけど 新たなものを考え
なきゃな。とにかく何が悪いのか
確認するしかないよね!
がんばろう。

>ロッテさん
ロッテさんも以前調子わるわる
でしたものね~

おたくのVAIO Wさんより大活躍ですよ。

よく考えたらみんなVAIOつかってるやんw
2007/05/19(土) 00:50:21 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
