獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

利家とまつ リレーマラソン
2007年05月28日 (月) | 編集 |

もう 2週間も 過ぎてしまいましたが
やっとリレーマラソンの報告。

いつも 1人RUNが殆んどの私ですが
今回は女性5名 男性3名の TEAM 清美として
参加しました。
みんなでたすきをつなぐということが
新鮮でとても 楽しかったです。

しかも、友人の上司の課長さんの
転勤が決まり、送別マラソンとなりました。


心配された天気も 朝にはすっかりよくなり
絶好のマラソン日和でした。

今回はちょっとしたイベントということもあり
ゲストは まちゃまちゃ 



CIMG0361.jpg



あまり オーラは 感じられなかったな
はじめこの方が出てきたときは あじゃ とか
言われてませんでした?
なんで あじゃ!って いうねん!
またあじゃのイメージがわるくなるやんか!
と思ってた芸人に 会うことになろうとは。。。


ま そんな事はさておき



女子アナはきれいどこを そろえましたよ 

20070528021050.jpg
 

左から 本田、森本、菊間、高島、そしてうっちー。

森本アナの表情がいまいちですが
ほんまは めっちゃ美しいですよ

課長さんは、フリーになった山中アナ似。
黄色のパンツが 最高でした。 

CIMG0373.jpg
 

ほかにも 間違えるほど似てる方も・・・ 



CIMG0409.jpg

 
この世代は 黄色ブームなのでしょうか・・


イベント色が満載なこのレース

いろんな出場者がいましたよ。 

CIMG0363.jpg
 
スパイダーマンや 

CIMG0410.jpg
 

林家ペーのようなかた。 

CIMG0377.jpg
 

kissも お忍び来日してました。



さてさて レースのほうですが


レースは みんな 想像以上にがんばって
すばらしい成績!!

すごいすごい!

私といえば 多少の病み上がりとやっぱり
短距離は向いてないなと実感。
の2キロぐらいを9分30秒ちかくかかってしまいました。
ま、坂を走るためのいい勉強になりました。
次の百万石ロードレースにそれを いかさねば!!
トレーニング不足が露呈されてしまいました・・悔


みなで 一つのたすきを つなぎ そして
課長さんが 見事 ゴール!! 

go-ru.jpg
 

山中アナのマラソンのときにも負けない
感動でありました。


結果は  
CIMG0419.jpg
 

1時間43分41秒 で 43位!!
まあ 43分と43位が一緒なんてすごく縁起が
よろしいです!!!
自己申告だから 43秒にしておけばよかったねw


なんにしても

みんなでがんばって 楽しいリレーマラソンでした 

CIMG0416.jpg
 


一緒に走ってくださった方々 有難う御座いました。


コメント
この記事へのコメント
菊間の顔が
やけにでかくね?

リレーマラソン、お疲れさま。
でも何故に駅伝といわずリレーマラソンなのか?

ところでこのリレーマラソン、外国人留学生は1区を走ってもいいんですかね?

みんなで楽しんで走ってこそ価値がある大会でしょうから、
走り終わってからの宴会が主目的だったり??
2007/05/28(月) 07:24:31 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
菊間の顔でかかったねw

外国人の方も沢山出場してたよん。
みんな仲良し

終わってからの宴会もたのしかったです
ひさびさに 会社の飲み会を感じました。
2007/05/28(月) 23:35:06 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
マイクパフォーマンス
まちゃまちゃ 
マイクパフォーマンスしてたかぁ?

2007/05/30(水) 21:26:25 | URL | ロッテ@芸人魂 #SR/jUjx.[ 編集]
いつもどおり 切れてた・・・

芸人って 大変。
2007/05/30(水) 23:20:10 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
