獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事始めは幸先良く♪
2006年01月05日 (木) | 編集 |
(= ̄▽ ̄=)V やったね



昨年は 残念ながら合格できなかった生徒さんが

今日見事に パソコン試験の合格を果たしました!!!


良し悪しの波の大きい生徒さんだったので

喜びもひとしお♪


合格を報告してくれたときの ピースと笑顔は忘れられない!!

私はうれしくって 彼女を抱きしめてしまいました。


私は常々思うのですが、
試験は ただその資格や技術を得るだけがメリットではなく
その資格を取ったことによる自信や、それまでにがんばった経緯が
大切だと思うのです。

彼女は この合格によって 
これからももっとほかの資格にも挑戦するということを
宣言してくれました。

自信を得て、次にチャレンジする気持ちを持っていただくことが
私がこの仕事をしていて一番うれしいことです。

今年も いろんな人々に できる喜び 学ぶ楽しさを
伝えることができたらなあと 思っています。

幸先のよいスタートに ヒデキ感激w(違)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
no title
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

まるで わたくしを 応援してくれているかのような (´Д`;)

がんばります・・・ だめで元々 だめなら2年後がんばりゃ ええのさ (゚ー゚)(。_。)ウンウン 勝手に納得^^;;
2006/01/06(金) 23:44:34 | URL | SHUNEI #-[ 編集]
がんばってください
がんばってください!!!
応援しています!!
ふぁいと!!
2006/01/08(日) 00:51:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
