獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

すべらない話と東京マラソン
2007年06月01日 (金) | 編集 |
6月です。

そろそろじめじめ してくる季節
でも アジサイも綺麗に咲くので 私は好きですね

さて、
今回みなさんにお勧めするのはパソコンのことではなく・・


私の好きなものを 二つお勧め。

まずは 明日。

ご存知の方も多いと思いますが

「 松本人志の すべらない話 」 

が なんとゴールデン進出です。

私が見始めたのは番組の3回目ぐらいからかな?
深夜テレビをそのままつけていて
ダラダラと みていたら・・・

めっちゃおもろい
河本最高や。ケンドーコバヤシさすがや!
と 夜中1人で爆笑しておりました。

それから すべらない話のコミュを見つけて
すべらない話フリークに♪

明日21時 CX系 です。
どうぞ みなさん 笑ってくださいね☆


もう一つのお勧めは 私が今年 走った
東京マラソンのエントリーが6/17から始まります
開催は2008/2/17 だそうです。
今年のように雨になるかもしれませんが
とても心に残る大会です。

私は この大会が 初マラソンでよかったな
って心から思います。今年は参加よりも
ボランティアで お手伝いすることもいいなと
思っています。

当選のハードルは 今年以上に大変だとは
思いますが 興味ある方は まずは エントリー!!

当選してから走る体を作っても 遅くないです。
走る体をつくらなくても みんなのパワーでゴール
出来るかと思いますww


ご興味のある方は こちらをクリック!


今日のまっちゃんの テレホンショッキングを
みて なお一層楽しみになった 私です。
あ~ 明日が待ちどおしい。

コメント
この記事へのコメント
土曜21時は
テレ東でアド街やなぁ
てか、東京でも放映するんか?ゴールデンに

でもな、今までの経験からすると、得てして深夜の時間の番組が
ゴールデンに進出すると面白くなくなるってことが
よくあんねん。
ゴールデンだと番組にも制約が出てくるからな
すべらない話はそのままのものを持ってこれるといいけどな

てか、2月の大会のエントリーがもうですか?
はやっ!
2007/06/02(土) 01:01:59 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ちょーおもしろかったねー!

って えっ?野球見てた?って

野球 最近やってないよねー
2007/06/04(月) 00:02:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
お久しぶりです。
遅くなりましたがリレーマラソン、お疲れ様でした。ついつい、孤独なスポーツになりがちなランニングですが、リレーマラソンは仲間との一体感があっていいですね。一度、走ってみたいものです。
私のほうは、先日、黒部のカーター記念を走ってきました。北陸最大級の大会というだけあって、楽しめる大会でした。でも、少し気温が高かったせいなのか、少しバテバテの10㎞でした。次は、初のハーフの能登島なのに…う~ん…大丈夫なのか?しょうちゃん…。ちたさんの初ハーフのときはどうでした?
2007/06/04(月) 08:43:25 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
リレーマラソン良かったですよ
黒部のマラソンもいいですね
能登ひょっこりマラソン?かな?
走る心算だったのですが やめましたw

がんばってください

初ハーフ?!
やっぱり長く感じましたね
10-15kmはとても走りやすく
15kmすぎかなつらくなりました。

暑くなったら長距離は無理です・・

走ってると体がかゆくなってしまうので。
2007/06/06(水) 00:00:58 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ケンドーコバヤシ福井県福井市| 民族 = | 血液型 = | 生年 = 1972| 生月 = 7| 生日 = 4| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = お笑い芸人| 活動時期 = | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = | 受賞 = | その他 = }}ケンドーコバヤシ(1972年7月4日 -
2007/06/02(土) 06:22:05 | ももかのblog
