獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジブンガシンジラレナーイ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
シンジラレナーイ ド忘れしたことありますか?


私 とてもとても 昨晩から今朝にかけて
自分がシンジラレナーイ という出来事が・・・


深夜、PCを消し 授業のスケジュール表を確認・記入


記入を終え、ペンなどを元の位置にもどし
スケジュール表は そのままPCデスクの上に。


私は 寝るために コンタクトをはずしに
洗面台に・・・


コンタクトをはずして メガネケースに入れてあるはずの
メガネを探す



あれ?ナイ??


なんでないのだ?


お昼見た時はあったぞ・・ ハテ?



あたりを必死に探すが 見当たらない


まあどうせ寝るだけだと そのまま布団へ


朝、当然枕元にメガネはなく
メガネメガネのやっさんのごとく
急ぎ足で コンタクトを入れるべく 教室へ


そこで・・・私は愕然とする。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー



昨晩 置いたままにしてあった スケジュール表の上に
メガネがのっている・・・



私は混乱する。



私は 寝る前にコンタクトをはずしたはずだ。


でも メガネがスケジュール表の上にあるということは
私は メガネをかけていたのか?


私は コンタクトをしながらメガネをかけたのか?


そんなことあるはずがない


さっきから メガネをかけていたことを
忘れて 必死でメガネをさがしたのか?


でも私の記憶の中では コンタクトは寝る前に
はずしたはずだ。



わからない・・・


わからない・・・


覚えていない・・


私・・・疲れてるのかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
それってすでに痴呆ですか?w

さっきまでのことを忘れてしまうってのは
若年性アルツ??

ちゃんと病院に行かれることをオススメいたします。

でもね、アルツハイマーの患者さんって
最初、認めないんだよ

名前は?って聞くと、ばかにしてるのか!って
怒り始めるらしい。

今日はメガネ、どこにありますか?
2007/06/06(水) 00:02:42 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
(・0・。)
それは地球で言う 物忘れ

・∀・)ノ

お疲れなんでしょう・・・

2007/06/06(水) 08:23:27 | URL | ロッテ@カウンセラー #SR/jUjx.[ 編集]
>獅子虎之助さま

やばいす・・・
今日も冷蔵庫から取り出しているのに
それを出してないとおもって
必死にさがしていました。



>ロッテさん

温泉でもいきたい・・
2007/06/06(水) 22:38:19 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
わたしが 「落ち」として 期待したのは・・・

頭(額)にめがねをかけたまま、めがねをさがしていた

です。残念!!!

私もよくあります。ほんのさっきまで持っていたはずの物が、どこに置いたかわからなくなるってのはね^^;

しかし、ちたさんの若さで・・・・・_| ̄|○

かわいそうに^^ 
2007/06/07(木) 21:41:42 | URL | しゅんえい #-[ 編集]
波平のような ベタなオチでは
ございません・・・



若年性ではないです

みのさんの昼の脳トレも
しっかり出来てます
2007/06/07(木) 22:05:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
