獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪い事は続く・・しかし!
2007年06月07日 (木) | 編集 |
悪い事は続くもので・・・




西武の裏金問題発覚





ネーミングライツで 西武ドームの命名権利と
西武の2軍を買収した グッドウィル。

そんなグッドウィルの悪事が発覚しました。

球場の名前が 呼ばれるたびに 悪いイメージを
もたれることになるだろう・・・





そして 野球のほうは


泥沼の6連敗。借金は日に日に増える。




西武はいつ勝てるのだろう。



私は精神を強くするため 
負けた試合のスポーツニュースもみて現実を
受け止める事にした。
いままでは 負けた試合は見ない、読まないを
続けていたが・・それじゃあ次にはつなげれない
へこんでいても 強くはなれない



悪い事を全部 洗いざらい出して
謝罪し、罪を受け、そして  ひらきなおって
がんばるしかないんだと。


ファンは 信じて 自分たちも強くなるべきだと
いま 教えてもらってるんだと思う。



うぉうぉうぉ~ らーいおーんずぅ~ 涙

コメント
この記事へのコメント
なれきってますw
阪神なんて強くなったのはほんのここ数年。
それまで7月まで楽しめればよかったなぁ、なんて
思えるほどよわっちかったからな。
もう慣れっこw
西武は球団できた当初はリーグのお荷物敵に弱かったけど、
広岡さん以降Aクラスが続いているので、
若いファンたちは西武が弱いのには慣れてないんやろうな

負けた試合こそ、ニュースを見なくちゃ!

つか、コムスン、困ったものだね。
これからは福祉で不正はさらに起きるんぢゃないか?
儲けのことしか考えてない経営者が福祉事業に
参入してきてるだろうかなな。
2007/06/08(金) 07:11:01 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
なれたほうがいいのか?
今日も負けたよ

なによりも1勝 1勝
とにかく 1勝したいよ・・・
2007/06/08(金) 22:23:14 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
目の前の事実を
慣れるということは、目の前の事実を
受け入れられるってことやで。

勝てないからって現実から逃避したら何も生まない
目の前の事実を受け入れて、そこから這い上がれるように
応援すること、それがファンだと思う
2007/06/09(土) 09:24:05 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
がんばります。

どんなに弱くても私は西武を
愛してるから
2007/06/11(月) 00:11:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
