獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コバマサ大劇場
2007年06月16日 (土) | 編集 |
9回表 金本がヒットを打った。
それを見て 私は前の打席で 打てよな~
と思った
前の打席はノーアウト 1、2塁のチャンスだった
だけに 9回表の金本のヒットは 焼け石に水だと思った。

今岡が 続いた。
これまた前の打席でうっとけよなと・・・。

そして 鳥谷までが続いた。


ん?3連打。
今の貧打阪神にしてはなんて珍しい事。


そして コバマサ大劇場が始まりました。

ふじたんから受け継いだコバマサはどう見ても
準備不足。まあ5点差なら出番はないと思っていた
でしょう。


私は大劇場を期待しましたが
さすがのコバマサも5点は無理だろうなぁと・・



しかし・・


次の桜井がライトオーバーのツーベース!
これで2人返って4-7の3点差。
おお!さすが コバマサ 湧かせてくれるね~


そして、浅井のショートゴロを 正人がまさかの
ハンブル!!エラー。


何かが起こると思いました。



続く、セッキーのバントは はっきりいって
打球が死んでおらず 失敗バント。
3塁に投げていたら 3塁アウトだったかも?
と思うぐらい。そこで 投げないのがコマバサ?


そして 逆転といえば この人 狩野!!
あの甲子園の大逆転の時のように ブンブン振って
すぐに追い込まれました。しかし ヒットを打つ前
1球ファールになったのです。甲子園の時も
逆転ヒット打つ前は いいファールをしたなぁと
思い出しました。それを 星野さんが褒めてた。
そして 見事に センター前ヒット!


1点差!!



もうとまりません。
コバマサの顔は完全に 一昨年のプレーオフ
SB戦で最後大逆転されて 愛娘に 「バカ」と
いわれた時の 表情になってました。



ニヤッ 



次は、ランナー1、3塁で赤星!
長打を打つ選手じゃないのに ライトに大飛球!
一瞬 いったか?! と思いましたが ファール。
三振前の ばかあたりか?とと思ったら、
今度はフェアゾーンに キター!!




阪神同点!!

私は動転!!



そして 次はなんと林ちゃんを敬遠でアニキ勝負。
ボビー・・・

金本アニキをなめちゃいけませんよ・・

ここで 勝利を確信しました。
敬遠したのに なぜか 薮たんに交代・・・


しかし、薮たんにするなら もっと早い段階で
今日のコバマサは 燃えると 判断すべきだったでしょう。


そして アニキのタイムリーで逆転。そして追加点


いつの間にか 9回表で9点も 取ってました。


完全なる負けゲーム。
それをとった事はとてもすばらしい事。


直行はほんまにつらいシーズンですなぁ。



今日は西武も逆転大勝利で3連勝!!


西武と阪神が両方勝った!!

っていつぶり?


って・・・4/10ぶりみたい・・
2ヶ月以上ご無沙汰だったのねん。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヤタ━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━
いや~、こんな試合を見てないオレって・・・

つか、試合開始から観てないにしても、9回表だけでも
観ていたかったな。

誰やねん、イタリア料理のバイキングに行きたいって言うたのは!

今日は遅いランチ&早い晩飯ってことで、午後は
買い物がてら、そのバイキングいってまつたw

阪神、西武の結果を聞いて満足
そして、バイキングで腹は満腹でしたわ

いや~、これで阪神も復活ですな^^

ありがと、コバマサちゃんw
2007/06/16(土) 21:40:51 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに・・
イタメシ食べてる場合ちゃいまっせ

興奮しました。

ヤフー動画に感謝☆

今日もそろい踏みしましょう!

ちなみに大輔8勝目しびれました^^
2007/06/17(日) 12:07:50 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
