獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

1点差はしびれる
2007年06月19日 (火) | 編集 |

もう日曜日の話になりますが


 


この日は 1点差のゲームが多くておもしろかったー!!


 


まずは 早朝の大輔の試合。


ボンズとの対決面白かった。


2-3-2で満塁の場面での大輔の投球にしびれたー


岡島のヒヤヒヤなピッチングに ちびりそうになったー


10回を0で抑えた成瀬のピッチングにあっぱれー


ロッテ打線を0に抑えた阪神もあっぱれー


4点差を跳ね除けて 逆転サヨナラした オリにあっぱれー


中田の四球につけこんで サヨナラした ハムにあっぱれー


そして、追いつかれても追いつかれても 絶対かつんだとおもって


サヨナラをきめた 西武にあっぱれー!!


いやー 1点差や 均衡したゲームは しびれますなぁ~


しかし、ほんとに連鎖反応のように僅差のゲームが多かった日曜


なんか 呼び込むのですかねぇ・・・不思議なものです。


コメント
この記事へのコメント
遠いなぁ
日曜日のマリン

前日は9回の1イニングで9点なんて祭だったのに
日曜日の1点は稚内よりも遠く感じたな

ラグビーなら1トライで5点もくれるのに
アメフトなら1タッチダウンで6点もくれるのにな・・……(-。-) ボソッ

あっ、日曜日、神宮では早稲田大の斉藤が6回途中まで東海大を1点に抑え
続くリリーフ松下が後続を抑えて4-1で33年ぶりの
大学選手権優勝いたしました。

ってネタずれww
2007/06/19(火) 11:28:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに 土曜日の9点をまわしたかったね

佑ちゃんおめでとー!
やっぱりすごいんだね~
2007/06/20(水) 00:29:53 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
