獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

観戦は農家スタイルで♪
2007年06月26日 (火) | 編集 |

毎年恒例?になった 特設メンバーでの甲子園観戦。


今年はレフスタで 交流戦王者ハムを迎えうつ。


梅雨の中休みのこの日は朝から 真夏の日差し。


いくら 焼けるのは 余り気にしていない私でも今日はつらいぞ!と
サンバイザーをしっかりかぶり、んでもってそこに白のタオルをかぶり
ユニの下にガーゼ地のシャツを着る。
今までにない 完璧なる防御だ。



それがきいたのか、水をしっかり飲んだのがよかったのか
なんとかながーいながーい試合を乗り切った。


メンバーの中では 熱中症?にかかりダウンしていた方も
大丈夫だったかなぁ・・・


試合はまあ 地力の差がでたといえるでしょう。
まあ、1回の危険球というトラブルから 一転逆転し、試合を面白く見れた
ということで よしとしましょう。


最初崩れても 後から持ち直す。やはり ダルは 本物ですな。


ということで ダルのショットとお一つ。


CIMG0588.jpg


足が長いですなぁ~


そんな阪神も JFKのそろい踏み
やっぱり 92がみれたのはうれしかったね


CIMG0577.jpg


CIMG0581.jpg


さすが 92も一流とあって ピンチになってもしっかり抑えます


CIMG0579.jpg

セギ様こわいー


これから 西武がハムと戦わなければと思うと
少し不安ですが まあ ハムはそんなに苦手としてないので
大丈夫でしょう。阪神の借りは西武が晴らしましょうぞ。


で 今回はレフスタ これらの写真は


CIMG0580.jpg


ここから 撮ってるんですよぉ。
さすが 光学7倍です。


甲子園も無事おわりました~


あ~~~ 獅子のサマーユニみたひぃ~


 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すげーなぁ、さすがや
光学7倍って凄すぎ!
コンパクトだと広角35mmが標準??
だったら、250mmほどの望遠に匹敵だものな。
デジコンで7倍は普通あり得ねー、って感じだよね。
レフスタからアップで撮れちゃうんだもの、しかも光学で。
いや~、参った参ったw

試合は、まぁ、おいといて今年も無事に甲子園オフできてよかった
楽しみが終わっちゃったと思うと淋しさもあるけどね。
また来年も甲子園オフできたらいいね!

しかし、観戦スタイル、素敵でしたよww
2007/06/26(火) 07:11:00 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
でもやっぱり 33倍は画像が荒い~

今年もみんなで甲子園オフよかった^^
新たなメンバーもいてたのしかったね!

来年はあれに 冷えピタ貼ります(笑
2007/06/27(水) 00:04:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
