獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

摩訶不思議なクリスタル
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日バイトで 面白いサイトを教えてもらった。

摩訶不思議なクリスタル。


まずは ここを クリックして 
お試しください。


やり方は、


二桁の数字を思い浮かべて
十の位と一の位の数を足して元の数から引く。

例: 23を思い浮かべる 2+3で5
   23-5=18

その数と横に並んでいる数字のマークを覚えましょう
(例:18のマークをおぼえましたか? )

マークを覚えてから真ん中の水晶をクリックすると・・・


exclamation ×2exclamation ×2



ちょっと 脳みそを使って謎解きしたいあなたに
ぴったり。

わからない方は・・


その摩訶不思議を楽しんでいてください。




なんどかしてると そのカラクリが解りますよ
ニヤ

コメント
この記事へのコメント
何度かやったが なんでだかわからん・・・・
2007/07/01(日) 22:57:34 | URL | うっかり秘書 #Ey9Wxdrg[ 編集]
自己解決w
2007/07/01(日) 23:37:42 | URL | うっかり秘書 #Ey9Wxdrg[ 編集]
こんなん簡単
すべて9の倍数やでww
2007/07/02(月) 00:42:51 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
それ言っちゃダメだってば(笑)
2007/07/02(月) 15:09:17 | URL | うっかり秘書 #Ey9Wxdrg[ 編集]
>りゅーさん

わーい はまった♪
自己解決えらいw

>獅子虎之助さま

あ、ネタバレやんw
2007/07/03(火) 00:24:29 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
(*゜0゜)ハッ!!
りゅーさんって・・・・
おら、うっかり秘書ですが?(笑)
2007/07/03(火) 19:11:55 | URL | うっかり秘書 #Ey9Wxdrg[ 編集]
あれ?
りゅーすけだったぁ?ww
2007/07/03(火) 23:57:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
